2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

我が家は基本的にラジオが入りません。 携帯ラジオなら何とか入るんですが。 ラジカセとか無理。 大阪なんですけどね、一応。 山だからかな。 そんな事情でめったにラジオを聴かない女将ですが、 今日は関8が出るポップアップインクの為に 携帯ラジオと奮闘…

ホップステップ手相

とか女将が言い出したら 「ああ、とうとうやってしまってんな・・・」と思って下さい。というかですね。 さっきまで長々と書いた昨日のレポが きーーえーーたーー!(絶叫) もういい。女将の脳内記憶で置いときます。 記憶を記録に残したかったんですが。ま…

花のナニワのいろは節〜

終わりましたね。サマーストーム。 結局今日は2公演とも見ました。 何だかんだ言いながら毎年楽は確実に見てる女将。 今年こそ無理だと思ってましたがまたミラクルがおきました。 2部はここ3年の松竹で初のしんみりMC。 CDデビューしたりNEWSがあった…

アノヒトモ〜コノヒトモ〜

今日も3位。 Mステは7位。いやーこれだけランキングを気にするのは 光GENJIからの長いジャニヲタ生活で初めてかも。 なんやろね。 恐らく、親気分と崖っぷち感が融合してるんだと思うけど。サマスペもあと2日。 楽は本当にサマーストームの予感。 無事終…

ココロウキウキオドリマショ〜

3位て! 取りあえず笑える時に笑っておけ。 真鳥は約束通り3枚買うように。 買わないとエイトのお兄さんにしばかれんでー(笑)。 オリコン

ナニワともあれ輪になって〜

オリコンデイリーチャート ご、5位? 何?なんのドッキリ?なんのヤラセ? 関西限定なのに5位? まあ強敵はいませんでしたが。 でも5位?えぇぇぇぇぇぇ?(以下エンドレス) (一応)CDデビューおめでとうございます。 ナニワともあれヒトツ記念になり…

必死過ぎ

今日は関西限定電波ジャックの日。朝イチのおは朝からビデオ予約してたんですが、 相当気になっていたらしく、今日5時に目が覚めました。 ついでに言うとおは朝の夢まで見ました(笑) どんだけ必死やねん。と思わず自分に爆笑した朝。おは朝は予想を上回る…

あれ?

今日の2部のサマスペを観てきました。 木曜位に急にチケが降ってきまして。 そして29日1部のチケも降ってきました。 何だかんだ言ってたわりに結局5公演見るらしい女将。 あれ?(笑)ま、いっか。今日の2部は安達くん誕生日に 最前花道横の少年いじりに …

握手会ですって。

でも仕事だわ。フッ。 握手には別に興味無いけど、 8人がずらーっと並ぶのなら見てみたいかも。 顔面レベルだけは高い関8なのでね。 目の保養に。 8人の中で1人選ぶならぼんくらかすばるだなー。 何となく1対1で向き合ってみたい。 ま、行けないのに色んな…

今更ですが。

Wink Upを買いました。 気になるところをいくつか。・Question?のページ。こんなトコにもPが!と思ったら藤家君だった。 ・そして横にいる米村くんがユウスケ=モリに見えて仕方が無い。 ・ついでにBADページのナゴ丸はトモヒロ=ハラに見えて仕方が無…

土日 Vコンを見に代々木へ。

V6

非常にやる気の無いまま行って、やる気が復活しないまま帰ってきました。 アカンやん。 やっぱり去年は越えられないね。何ていうか前夜祭が一番楽しかった感じ? ユー達もう1回前夜祭やりなよ!みたいな感じ(笑) あんまり6人で踊らないしねー。今回。そ…

金曜日 嵐山のショップに名鑑&写真を買いに

心斎橋は人が多そうだし売り切れてそうなのであえて嵐山で。 予想通り写真もほぼ揃ってました。 本当は、サマスペ行きたかったんですけどね。 チケも無いし。という事で早々に諦めて嵐山へ。 で、女将の買った写真。 1.関8集合 オフショットバージョン 2.ヨ…

週末の話

こんばちは(山下風味) 毎日日記を書いていたかと思えば、イキナリ放置した女将です。 やっぱりさ、女将には「毎日コツコツ」という事が激しく向いてない模様。 書きたい時に書いていこうと思います。

サザエとアワビ

今日の晩御飯はサザエとアワビでした。 田舎から宅急便で送ってきたんですね。 でも、アワビを食べた事が無かったので解体に苦労しました。 そして一人で食べました。せっかくの高級食材なのに淋しい・・・。 美味しかったですけどね。とてつもなく。 でもや…

ぽくぽくぽくぽく担当っぽく。

こんばんは。アツはナツイですね。 ・・・とベタな台詞が浮かんできてしまって反省気味の女将です。何だかね。毎日頭が飽和してるんです。 何故だかはわかりませんが。 取り合えず早くVコンに行きたい今日この頃。 でないとサマスペ見たさに暴れそうな勢いな…

師匠は神様。

朝からめざましでサマスペ映像が流れて心底ビックリした月曜日。 新聞はわかってたけど、まさかテレビに出るとは思ってませんでした。 ビデオ録れば良かった。記念に。で、昨日ざこば師匠「明日の痛快エブリディで言うわ!」 と言っていたので、ビデオ録画に…

苦あれば楽アリ

こんばんわ。 昨日は嵐名古屋、今日は関8サマスペから帰ってきた女将です。 嵐はちょっとずつ良席になり、 最後でバックステ前で正面から見れていい締めくくりでした。 女将的夏コン終了。 ほんの8時間前位までは、感想がいっぱいこっぱいあったんですが …

明日から。

とうとう始まっちゃいますね。 サマーストーム。 始まるまでにあと2公演位押さえときたかったのですが 激戦過ぎて無理でした・・・。 アナザーが懐かしい。 ま、人気があるのは良い事ですが。 女将初日は8日。 天井席なのでまったり観てきます。 ところで、今…

サンデーナイトミステリー

今日、会社で今週末の話をしていまして。 「土日で名古屋行って、日曜帰って来て友達とゴハン食べるんです〜」 なんて話をしてたワケですよ。 で、会社のお土産何がいいかな・・・とか考えてたら。 ・・・アレ?日曜何か忘れてる・・・? あーサマスペの事忘れてたー…

青ばっかり出るんですよ。

V6

会社の帰りにCD屋にサンダーバードを買いに行ったら言われた台詞。 物凄く地域限定で売れっ子ヨシヒコ。 今日はいいともも出てたしね。ヘラブナの話しかしてないけどね。ところで、CD買うまでヨシヒコは2号だと思ってました。 年功序列じゃなかったの?…

∞啓蒙月間

V6

今日はヨシヒコがはなまるカフェへ。 写真にまで関∞登場させてるよ・・・ビックリ。 おまけにやっくんと2人でデビューの宣伝までしてるよ! どうしたの?演ドル啓蒙月間なの? ジャニーズ事務所的に。凄いね。真夏の夢だね。 で、明日はいいともにヨシヒコ出演…

いきなり

ジャニーズと関係ない話しますよ。 最近の吉澤ひとみは物凄くべっぴんだ。 前から娘。は普通に大好きなんですけども。 誰が一番好き?って聞かれれば文句なしに加護RABUなんですけども。 最近の吉澤美人化現象には目を見張るものがあります。 元々「天才的に…

夏祭り 大阪祭り 岡田祭り

V6

昨日はVコン大阪へ。 入ってみたら予想外に良席でビックリ。 あれだね、どうでもいい時に限って大体良席くるんだよね。 内容は正に夏祭り。 ウワーっとやってあっという間に終わった。 嵐コンがブツ切れだったから余計に思ったのかもしれませんが。 去年と…