今更ですが。

Wink Upを買いました。
気になるところをいくつか。

・Question?のページ。こんなトコにもPが!と思ったら藤家君だった。
・そして横にいる米村くんがユウスケ=モリに見えて仕方が無い。
・ついでにBADページのナゴ丸はトモヒロ=ハラに見えて仕方が無い。
・「シブタニスバル」の文字を「スブタニシハル」と普通に読んでしまったのは女将だけ・・・?
・先生!赤間君がいません!

すばるのトークは普通に面白かった。このコ最近過去の自分を
全て受け止めてネタに出来るようになりましたね。大人になりました。
で、亮ちゃんとの「気まずいコンビ」は
これからも「気まずいコンビ」でいつづけて欲しいです。
あの気まずい加減が面白いので。

最近濱ちゃんが愛おしくて仕方ありません。