握手会ですって。

でも仕事だわ。フッ。
握手には別に興味無いけど、
8人がずらーっと並ぶのなら見てみたいかも。
顔面レベルだけは高い関8なのでね。
目の保養に。
8人の中で1人選ぶならぼんくらかすばるだなー。
何となく1対1で向き合ってみたい。
ま、行けないのに色んな想像すんな、って話ですけど。

ところで久々にテイチクHP見たら
「これはジャケット写真ではありません」の
デザインが変わっていた。コレはコレで可愛いな。
テイチクさんは意味の無い事に色々労力を注ぐようです。
結局ジャケ写は関西1週間に載ってたヤツなんでしょうか。
後4日後には真相解明。
デビューしちゃうのですね。
企画モノといえ(決め付け)何だか実感わきません。