あれ?

今日の2部のサマスペを観てきました。
木曜位に急にチケが降ってきまして。
そして29日1部のチケも降ってきました。
何だかんだ言ってたわりに結局5公演見るらしい女将。
あれ?(笑)ま、いっか。

今日の2部は安達くん誕生日に
最前花道横の少年いじりに
ヒナの強烈なモノマネに
真鳥の強烈な曲紹介でめっちゃ面白かったです。
久々にあんなに笑いました。

ところで、今日1階入って疑問に思った事が。
Coolのヒラヒラとかいろはとか踊らないんですかね?
ファンの皆さんは。
8日に3階入った時は周りが踊りまくってたので
その調子でやってたら今日は誰もやってなくて
凄い浮いてしまった(笑)
1階こそやっていこうよ!
めげずに一人でやってましたが。

最近一人で見てても普通に踊って
声出して笑えるようになってきた。昔はダメだったのに。
年食って羞恥心が無くなってきたのか・・