必死過ぎ

今日は関西限定電波ジャックの日。

朝イチのおは朝からビデオ予約してたんですが、
相当気になっていたらしく、今日5時に目が覚めました。
ついでに言うとおは朝の夢まで見ました(笑)
どんだけ必死やねん。と思わず自分に爆笑した朝。

おは朝は予想を上回る最高の出来でしたね。
ヲタ心を非常にわかったコーナー構成。
明らかに番組開始から動揺していた
恐らく関8担のエレクトーンのお姐さんのおかげですかね。
あのお姐さんカミカミやったし(笑)
よっぽど舞い上がってた模様。

内容は最初にサマスペ映像流れてその後トーク
全員押しボタン持ってて、時々質問アリ。
「演歌でビックリしましたか?」とか
「東京行きたいですか?」とか
「休みの日まで一緒にいたくないですか?」とか。
結果が出るたびに大騒ぎする関8の皆さん。
朝7時半とは思えない元気さにフリーダム加減でした。
結局10分ちょっと出演。
関西ローカルなのに天才的な出来でした。

16時前からはぷいぷいに出演。
登場していきなり生放送中に角さん囲んで
記念撮影を始める(笑)。
何故今なのか・・・?ま、ぷいぷいらしくて良いですが。
衣装はおは朝と同じ。え?私服?
その割にはなんとなく雰囲気が揃ってましたが。
すばるとやっさんなんて何故かお揃いのTシャツ着てるし(笑)
内容は自己紹介してCD紹介して
あとはレギュラー陣の後ろに並んで座って
番組に参加。
しかし8人横並びで座った為、多すぎて
端の亮ちゃんとやっさんが完全に見切れ席。
ビデオ巻き戻しながら見てたらどうみても6人しか映らないので
亮ちゃんとやっさんは別でラジオでもやってるのかと思いました。
横並びは無理があったね。

そんなこんなで後はラジオ?
我が家は何故かラジオがほとんど入らないので、
聞けたら聞こうと思います。


あ、CD買ってきました。
完全に名鑑の使いまわしですね。荒手過ぎる(笑)
そして握手会の説明がヒトツも入ってないのは何故。
一般のファンを呼ぶ気が無い模様。
で、ヨコのアルファベット表記が
「YU」じゃなくて「YOU」なのにビックリ。
それじゃジャニーになっちゃうYO!