2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わっちゃったよ

知らない間に8月終わったよ。 ここ何年かで一番オタ行事が無かった8月でした。 そろそろ私も大人の階段上ってるね。 まあ単に仕事が忙し過ぎただけですが。 今日帰る前にざっと計算したら残業が80時間位あって軽く引きました。 会社にいすぎ。

衝撃

櫻井がニュースキャスターって何。

すばる大倉バンド

に不思議関西ジュニアが付いてるそうで。 やっぱり見に行きたかったなー。無理だけど。 しかし大田くん?が誰だかさっぱりわかりません。

アナザー続き

関ジュの感想を少し。・また人が増えてる気がする ・中堅無所属とエイトがとっても仲良さそう ・これも5年目のなせる業? ・バドボの衣装がエイトよりも確実に豪華 ・凄いなあ、なんか(しみじみ) ・真鳥は普通の少年になっていた ・でも小さい時より全然今…

アナザー

ヒトツ重要な事忘れてました 大倉ソロがたまらん あれ明日の大倉BANDでやるの?見たいー! 17日探すべき? しかし今回亮すばるソロもまともに無かった気がするのに 大倉凄いな。ガンガン波きてるね。

アナザーズアナザー

結局1部のみ見てきました。 初めての1回勝負。 よく耐えたわ。 でも1回で良かったかも。 だって全くおも…(以下自主規制) あれだったらショータイム無しで1部もお芝居で良かったんじゃ、 と多大に思う次第です。 すぐにツアーもあるんだし。 で、ツアーは…

you達の音楽大運動会

なんちゅうタイトルやねん! …やっぱり見たいかも!

あらま

3部途中で終わったらしいですね。 まああれだけ毎日公演数やってたら機械も止まりたくなるわな。 相当待たされたらしいですが、 最終的に握手してお見送りしたエイトは凄いな、 と単純に感心する次第です。 1000人だから出来たって事もあるでしょうけど。 …

ニッキ!

関テレのローカル報道番組にニッキが生出演してました。 蒲田の告知だって。 っていうかニッキ! なんか物凄い超レア感! ただでさえテレビ出ないのに生トーク! 必要以上にテンション上がりながら見てしまいました。 最近プレゾン見てなかったから忘れまし…

忘れてた

楽を探そうと思ってたのにすっかり忘れました。 松竹楽無欠席伝説とうとう崩れるか? そろそろ探し始めてみます。 といいつつ明日も無理なんだけど! 金曜から勝負かけます。遅!

学校へ行こう

V6

久しぶりに見たら博と剛でチアダンスやっててビックリしました。 剛の満面笑顔のチアが余りにも面白くてついビデオに録っちゃったよ。 妙に可愛くてね。おっさんなのに。ムカツク! 博は相変わらず若いですね。不死身なんじゃないかと。 でもまーくんいると…

ナイス仕事

アナザーグッズの通販あるんですね。 わーい!扇子買える! もう買えないのかと思ってました。 そんなに欲しいのか、って話ですけど。 そんなに欲しいんです(真顔)。 たまにはいい仕事するね!ジャニウェブ! ところで今日のイケメン塾。 亮やんの口座開設…

ジュニア?

オカケン様は毎日メリディアンに出てるんですか? 少なくとも2日間は出てたんですよね。 MIDNIGHT TRAIN聞きたかったなー。 もちろん聖と2人の日希望ね。 しかしオカケン様のブログは アーティスティックか携帯メール初心者かの 紙一重な文章ですね。 読ん…

今日一番のビックリ事

マイボスの星野くんと「スイッチを押すとき」の絵の上手いコが同一人物だった。 全く真逆の役だよ! ビックリ。真剣にビックリ。

取りあえず

仙台には行けるようです。 今度こそ松島へ!

ホントにきたよ

バドボ連載キター! ヨコの一言で連載決まるんですね。なんか凄。

Gの嵐

関西は昨日がキャニオニングだったんですが。 松本さんはヘルメット被ったら可愛さ5割増だね! ヘルメットであんなに可愛くなれる人ワタシシラナイ! 最後の滝を降りる前の笑顔が可愛すぎて無駄にリピートしてしまいました。 しかし今回大野の存在感無さ過…

追加

結局初日前倒しかよ! まあその方が色んな事思わなくていいけどネ! 話は変わりますがほんじゃに板飛び込みって! それって!ビックリしたよ!

レンジャー

ヨコネ申伝説が終わって残念がってたら次は大倉が奇跡の仕事をしてました。 凄いな、大倉。みんなお中元あげて! 主要メンバーほとんど名前出てたんじゃない? 出てないのは佐竹長尾くらい? 結構早い段階で安達の名前が出て来てビックリ。 安達は博士に続く…

ゴルマイ

テレビ誌に載ってるゴルマイのどっちか(未だ区別つかず)が ピンクな彼にしか見えません。 実はピンクなんじゃない? 異常に似てるんですが。 あと結局Kityじゃなくkittyに落ち着いたんですね。 まーどっちでもいいんですけど。 そういや今日のめざまし見て知…

音楽運動会

そういえばコレは何ですか? コンサートと運動会? ジュニアはどこまで出るの? 非常に気になる所ですが長野振り込んじゃったヨ! 見たいなー。誰か行って下さい。

福井続き

隠すほどでもない感想を。 ・会場は「ドーム」なだけあってキレイな円形 ・普段は体操競技とかやってるらしい ・アリーナは結構横に広く感じた。円形だからか? ・その分縦は相当せまく後ろでも余裕の肉眼 ・しかし横長のため、センターステまでサイドに花道…

サンドーム福井

ということで、初ドーム公演お疲れ様でした。 なんだかあんなに言うなら1回位させてあげたい気がします。 かわいそうなコ風味だったヨ! 福井は周辺の田舎加減を除けばパーフェクトな会場でした。 めっちゃマナー良かったしね。 缶蹴りも普通に出来たし。 …

マイボス

また見逃したよ…。 晩御飯食べたら寝てしまって気付いたら21時30分でした。 慌てて録画してまた寝ました(笑) だって途中から見てもしょうがなくない? また会社で録ってるのを見ます。 良かった、会社で録画してて☆

健在

今週はドタバタ祭でやっとほんじゃにを見たのですが、 ヨコヤマくんのダンスは凄いね!健在だね! 最後のトコなんてなんかバラバラだったよ。 散々踊ってあれだもんな。さすがだ。 逆に感心してしまいます。

予定通り

ナカマン来ましたね。 文章的にはやはり少し大人な感じ? やっぱり私どっちかと言えばナカマン派やわー(誰も聞いてない) 文章の感じが好きです。 で、この調子で濱ちゃんまで無事回ってくるのでしょうか。 なんとかこの勢いに乗れます様に。 そして手違いで…

おやすみおはよう

という事で12時30分過ぎに仕事から帰って3時30分に起きて、 また今から仕事です。 2時間位しか寝てません。持つのか? …多分もたない!

3人目

ここ1週間程の間に3人のいとこが子供を生みました。 1日と昨日と今日。 何このベビーラッシュ! そしてこの増長する行き遅れ感! またこれで親族一同から責められるんだろうな。 「3人一斉に赤ちゃん出来てめでたいなー。・・・で、アンタは?」 目に浮かぶ・…

超アイドル

上田くんのCMを初めて見ました。 なにあのキラキラした感じ! あまりにも可愛くて最初気付きませんでした。 上田くんはカツンのアイドル担当ですね。

過剰O型病

お友達のみずたまさんから今日のMCレポを貰ってひっくり返りそうになりました。 お母さん手づくりの筑前煮を食べながら号泣して、 その話を大倉にバラされて思い出しながらまた泣きそうになるって何。 やだー!そんな錦戸亮やだー! つかそんな若者やだ。 …