福井続き

隠すほどでもない感想を。




・会場は「ドーム」なだけあってキレイな円形
・普段は体操競技とかやってるらしい
・アリーナは結構横に広く感じた。円形だからか?
・その分縦は相当せまく後ろでも余裕の肉眼
・しかし横長のため、センターステまでサイドに花道+センターステに通じるエア花道登場
・プラスいつもの様にムビステもトロッコもあり
・結果的に今までで最高のステージだった。さすが嵐。臨機応変ユニット
・花道変更の為にカーニバルがちょっと長めだったし。
・初の「ドーム」公演で若干打ちあがり気味の嵐の皆さん
・「後ろのほう見えてるゼ!」を何度となくいうニノ
・「8年かかった初のドーム!」も何回も言ってた
・・・・1回東京ドームでやらせてあげようよ!
・松本さんがエクステ取ってたまらなくカッコよくカワイイ件
・エクステ付けててもカッコよかったんだけど!
・はずしたらはずしたで大変だよ!いちいち祭りだよ!
・MCでちいさくノリツッコミした自分が恥ずかしくなって思わず逃げてた松本さん
・そーっと顔をだした姿がまた可愛すぎてね!
・松本さんも終始ゴキゲンでした
・1部は久しぶりに缶けりを。やっぱ楽しいなコレ。松本さんが怖くて☆
・これも初ドームのなせる業
・2部は大野がとうとう買ったMP3に付いて熱く語る姿が秀逸でした
・みんなちゃんと大野を立ててあげてね
・しかし大野は最近なんであんなオカマキャラなんでしょう
・もちろん福井でも櫻井くんはいつもどおりでした
・新技もまた生み出してたしね。
・「ベイス!」の聞き納めが出来てなによりです
・で、「ベイス!」の意味は何ですか?


ホントに楽しかった福井。
お客さんのマナーもめちゃめちゃ良かったしね。
半分くらいが地元の人だったのかな?
叫び厨も移動厨も皆無で、MCはめっちゃ静かに聞くけど
コンサートはめちゃめちゃ盛り上がるの。
福井最高。会場も良かったし。
あとはまわりにコンビニの1つでもあれば完璧だね。
楽しく嵐コンが締めくくれました。
DVD出ないかなー。