アナザー続き

関ジュの感想を少し。

・また人が増えてる気がする
・中堅無所属とエイトがとっても仲良さそう
・これも5年目のなせる業?
・バドボの衣装がエイトよりも確実に豪華
・凄いなあ、なんか(しみじみ)
・真鳥は普通の少年になっていた
・でも小さい時より全然今の方が好き
・キクが年を重ねるごとに可愛くなっている
・結構いいオッサンだと思うんですが
・オッサンと言えばOSSAN
・OSSANの人達は本当に今が勝負だと思います
・それは龍太にも言えるけど
・頑張って下さい
・Venusはワラワラし過ぎて逆に見難かった
・あのワラワラ感は松竹には不向きだと思います
・せっかくの濱田祭りのギルティを出トチリした濱ちゃん
・龍太と大智が焦りながら踊ってたのに涼しい顔でギリギリに来て歌いだした濱ちゃん
・さすが!
・薫太がオトコマエ過ぎて普通に見とれてしまいました
・旗振りがオトコマエなの!爽やかなオトコマエ加減
・だてにイジメっ子じゃないよね!
・そういや文ちゃんのポジションがやっぱりよくわかりません
・島の戦士チームでも1人だけ微妙にヒョウ柄でバンダナだし
・そこまでするならバドボ入れたれよ、と
・永遠の立ち位置不鮮明Jr.




そういや濱ちゃんと安達くんとヒナ大倉亮やんで遊びに行ってたみたいですね。
どういう集まりソレ?
よくわかんないけどヒトツ言える事は。


安達くん人気者!