過剰O型病

お友達のみずたまさんから今日のMCレポを貰ってひっくり返りそうになりました。

お母さん手づくりの筑前煮を食べながら号泣して、
その話を大倉にバラされて思い出しながらまた泣きそうになるって何。


やだー!そんな錦戸亮やだー!
つかそんな若者やだ。
本来なら100点の萌えシーンですが、
100点過ぎて逆に引きます。
せめて泣くなよと。
いくら前日家でご飯が食べられなかったとはいえ、
お母さんの手づくりを持参して食べるまでなら
「可愛いなー☆」で済みますが、
食べながら号泣だよ?ドラマじゃないんだから!


これが大倉を巻き込んだイメージアップの為の
計算泣きなら愛おしいんですけど。
むしろ私はそっち希望。
錦戸亮はそれくらい腹黒でないと!