土日 Vコンを見に代々木へ。

非常にやる気の無いまま行って、やる気が復活しないまま帰ってきました。
アカンやん。
やっぱり去年は越えられないね。何ていうか前夜祭が一番楽しかった感じ?
ユー達もう1回前夜祭やりなよ!みたいな感じ(笑)
あんまり6人で踊らないしねー。今回。それ見に行ってるのに。
で、大体やる気が無い時に起きるミラクルが今回も発生。
席がセンターステージ前最前でした(笑)
女将やっぱりやる気と席が反比例するみたい・・・。
そんな席去年見てたら、すっかりのめり込んで
「Vコン万歳!」と万歳三唱をしてる事間違いなしなのですが、
今回は最前で見ても何の気持ちの変化も無し。
だってまともに踊ってないんだもん。女将は踊り子見にいってるからさ。
もう複数パターンは止めて頂きたいものです。


そんなこんなでやっぱり気持ちは松竹座へ。
やる気出したらダメなの。でも見たいの。でもチケは無いの。
思わずダメ元で今日松竹座に「当日券無いです・・・よね?」って
電話しちゃったよ(笑)もちろん無かったけど。
やる気が無いとチケが舞い込んでくるので、一生懸命やる気を落とします。