金曜日 嵐山のショップに名鑑&写真を買いに

心斎橋は人が多そうだし売り切れてそうなのであえて嵐山で。
予想通り写真もほぼ揃ってました。
本当は、サマスペ行きたかったんですけどね。
チケも無いし。という事で早々に諦めて嵐山へ。
で、女将の買った写真。
 1.関8集合  オフショットバージョン
 2.ヨコ亮内  楽屋で一点を見つめて笑う
 3.亮内  パイロンに囲まれて笑顔
 4.中間と濱ちゃん  女将的にベストな二人。
 5.関西リトルに囲まれる森川君 一番可愛いが一番兄さんなハズ。
 6.森川ソロ2枚(全買い)   森川マニアとして。 
 7.ネクタイ姿のトッツー     こういう衣装に弱いのです。
 8.スーツ姿に眼鏡の五関先輩  たまんない!
 9.ABC集合楽屋ショット     センパイとってもダンディー
 10.NEWSバレーオフショット   シゲ小山不在の6人。前に売り切れてたので。
 11.同じくバレーオフショット  亮ちゃんとP。これも前に売り切れてたので。
 12.バレーのライブ中ショット  亮ちゃんソロ。手の伸びっぷりが素敵だったので購入

計13枚。NEWSの名鑑写真は1枚も買わず。あんまり楽しくなかったもんで。
で、森川くん関係を全買いしてABCをコンスタントにそろえてくる辺り女将らしいですね。
客観的に見ると。錦戸ソロはバレーの1枚のみだし。
ソロショットってあんまり興味無しなの。きっと。
ま、松竹座の写真はちゃんと錦戸ソロ2枚買いましたのでその辺で相殺。