花のナニワのいろは節〜

終わりましたね。サマーストーム。
結局今日は2公演とも見ました。
何だかんだ言いながら毎年楽は確実に見てる女将。
今年こそ無理だと思ってましたがまたミラクルがおきました。


2部はここ3年の松竹で初のしんみりMC。
CDデビューしたりNEWSがあったりやっさんヘルニアとか色々あったからだろうけど。
みんな順番にコメント言ってて、それが凄い良かった。
亮ちゃんとヨコのコメントが特にキましたね。
ヨコはやっぱり関8のアニキで関8担のトップだな、と。
亮ちゃんはNEWSと関8の狭間での話しとか。
コメントでもらい泣き祭りの客席とメンバー。
「O型は涙腺が弱い」(ヨコ談)の通り
チームO型(すばる・亮・大倉)はMCで涙ぐんでました。
EDENは泣き祭りだし。
今年は何だか特別なんだな、と今更実感。


結局4時間ありまして。長。
最後の最後でクリコンも発表になりまして。
10日のMステも横山くんが思わず発表しちゃいまして。
取りあえず冬に向けてお金貯めないといけません。
8人が凄くまとまりが出てきてイイ感じになってきたので
冬も8人で頑張って欲しいな、と思います。


あと、個人的にもうヒトツミラクルが起きたのですが
これはもう昨日通天閣行ってビリケン様に触ったおかげかな、と。
花のナニワのいろは節。




1ヶ月間お疲れ様でした。