∞啓蒙月間

今日はヨシヒコがはなまるカフェへ。


写真にまで関∞登場させてるよ・・・ビックリ。
おまけにやっくんと2人でデビューの宣伝までしてるよ!
どうしたの?演ドル啓蒙月間なの?
ジャニーズ事務所的に。凄いね。真夏の夢だね。


で、明日はいいともにヨシヒコ出演。
立て続けですね。
明日も勢いよく昼休みに会社から帰ってこようと思います。
家から5分の会社にしてよかった。


で、夕方会社から帰ってぷいぷい見たら
お父さんと剛がVTR出演。
先週は嵐コン終わりで櫻井スタジオ生出演してたしね。
関西ローカルなのに凄い番組です。




ところで、テレビで見たらヨシヒコの
『アキコ・ワダ』ヘアが若干普通だった。
上手い事セットしたもんですね。
妙に感心してしまったのでした。