青ばっかり出るんですよ。

会社の帰りにCD屋にサンダーバードを買いに行ったら言われた台詞。
物凄く地域限定で売れっ子ヨシヒコ。
今日はいいともも出てたしね。ヘラブナの話しかしてないけどね。

ところで、CD買うまでヨシヒコは2号だと思ってました。
年功序列じゃなかったの?アレ。
CD屋で「どの色がいいですか?」と聞かれたので
「青で。」と答えたら「じゃあ1号ですね。」って言われて。
1号はヒロシじゃないの?と激しく動揺。
でも店員のおっちゃんに聞いてもわかりそうに無かったので、
素直に家に買って帰ってDVD見てみたら、
ヨシヒコ1号でヒロシは5号なんですね。何じゃそりゃ。
で、DVDは勝手にプロモだと思ってた女将。
何だ、違うんだ・・・。残念。じゃあDVDいらんかったのに。

どうでもいいけど、情報に疎すぎですね。反省します。