師匠は神様。

朝からめざましでサマスペ映像が流れて心底ビックリした月曜日。
新聞はわかってたけど、まさかテレビに出るとは思ってませんでした。
ビデオ録れば良かった。記念に。

で、昨日ざこば師匠「明日の痛快エブリディで言うわ!」
と言っていたので、ビデオ録画に、帰宅後鑑賞。

師匠ってば冒頭で宣伝してくれてる!
やっぱりご家族と来てたんですね。
師匠、カンペ読みながら、関西ジャニーズエイトと言いながら
必死にサマスペとCDの宣伝してくれました。
ヨシヒコとやっくんに引き続き宣伝ありがとうございます。


そして唐突に全く関係の無い話します。
名古屋で友達に連れてってもらって「台湾ラーメン」を
初めて食べたんですが、激ウマですね!アレ!
さっぱりしてるけど辛くて。ラーメンで久々のヒット。
関西じゃ見かけないし、台湾ラーメンといいつつも
名古屋名物なんでしょうか。
大阪でもどっか食べれるトコロありませんかね。