夏祭り 大阪祭り 岡田祭り

昨日はVコン大阪へ。
入ってみたら予想外に良席でビックリ。
あれだね、どうでもいい時に限って大体良席くるんだよね。
内容は正に夏祭り。
ウワーっとやってあっという間に終わった。
嵐コンがブツ切れだったから余計に思ったのかもしれませんが。
去年とは違って純粋に盛り上がるコンサートで
コレはこれで好きですね。
サンダバーのダンスもナマで見れたし。
曲もダンスも久々にめっちゃ好きな感じです。
Vコン見て、V担な自分を思い出しました。
初心忘れず。ほどほどのチカラ配分で行きたいと思います。


ただ、ヨシヒコの髪型は激しく頂けませんでしたが。
何で28歳にもなって何でパッツン前髪やねん・・・。
カミセンに髪型もプロデュースしてもらって下さい。


あ、岡田祭りについて何も書いてない。
ただ単に岡田カッコよかった・・・(・e・)
それだけです。