∞と書いてエイトと読みます。

ドリボからの不可解ないろはプッシュが
ここで最終形を迎えたワケですが。
テイチクからデビューとはさすがジャニーおじいちゃん。
やっぱり回線が違うのです。


そして錦戸くんは3回目のデビュー。
なかなか無いべ?デビューキングです。


色々と気になる事は山積みなんですけどね。
NEWSと関8とどっちが企画モノなのかとか。
どっちもなの?とか。
スポーツ新聞のアーティスト写真が
演歌デビューとは思えないカッコイイ写真だとか。
Jウェブの壮大なレポにビックリしたりとか。
どこまでが本気なのかさっぱりワカランのです。


ま、今日は素直に喜びますが。


ちょっと前に友達から速報を聞いた時は
何だか本当にワケワカラン状態でしたが、
今日は落ち着いて発表を受け止められました。
で、恐らく初めてスポーツ新聞全紙買いました(笑)
記念ですから。


c/wがcool magic cityという事で。
だからあんなに王道爽やかアイドルソングなのか!納得。


しっかし、おじいちゃん。
関∞をどうしたいんですかね。
キャラで売ってくつもりか?やっぱりワケワカラン・・・。


★テイチク 関∞ページ
★テイチクトップ  ある意味これがジャケ写の方が面白い。
★ニッカン     これまた壮大な記事