仙台ですよ

今年3回目の仙台です。
確実に来すぎですね。
2部のみ見ました。
一応隠してみます。


・内容は5月コンとほぼ同じ
・セットはホールツアーでよくある階段セットにあのカラフル感を凝縮した感じ
・あの大倉ドラムセットはちゃんと健在
・さすが!
・エイトレンジャーのネタだけ変わってました
・子供はいないので着ぐるみイジメです(中身は多分文と室兄)
・新技でバド団を倒すのですが、まさかの技失敗でやり直し
・失敗に伴い技で使う液がこぼれた床を慌ててふきながら突然テンションがあがる亮やん
・「ここ滑るから気をつけて!」と振ってすばる?を滑らせてた
・あんなハイテンション久々に見た
・かたやヤスとバド団は「今攻撃していいの?」「取り込み中やからもうちょっと待って!」と延々プチコン
・ハプニングに強い男達です
・というよりハプニングが起こるとテンションが上がる男達です
・そういやヤジルシが無かった気がする
・MCは松竹で痩せた流れから体重の話
・亮やんとすばるが51kg位でヤスが55kgだそうです
・何故か異常に恥ずかしがりながら脇腹のホクロを見せてた亮やん
・しかしホントに細かった
・ウエスト74cmで「意外とあんねん俺!」と自信満々でしたが普通に細いと思います
・反対に頑としてお腹を見せなかったヨコ
・「俺テレビで見るより細いやろ!」と言いまくってましたがアンコールでツアーTシャツを全員で着てきた時は明らかに1人だけピチTでした。
・そしてピチり加減をやたら気にしてました
・やっぱり太りすぎだヨ!


・話は変わりまして関西ジュニア
・この狭いホールに10人も連れてきましたよ!
・バドボ5人+文室兄+佐竹大田?千崎?
・ついてる曲は5月コンとほぼ同じ
・Carnivalで子供がいない代わりにバドと濱田中田以外の6人が踊ってた
・ノッキントラッキンは何だか不思議シンメで2人ずつメインで踊ってた気がする
・オバロックは地方に付きめでたくヅラ卒業
・赤いパンツに白シャツのシンプルだけど可愛い衣装でした
・そして問題のジュニアコーナー
・衣装はバドボ、文室兄、佐竹大田千崎でわかれてた
・Magneticの後いつもの様にギルティーに流れるかと思いきやいきなり買い物ブギ
・文室兄メインで10人全員マイクで歌います
・室兄マイク慣れしてないのか口からマイク離れ過ぎ
・しっかり!
・でも文室兄メインてよく考えたら超レア
・しかしなんで買い物ブギやねん!可哀相…と思ってたら理由が判明
・おっさんおっさんおっさんおっさん!の煽りのトコで佐竹大田千崎が前に出てきてバドボと文室兄に煽られてダンス
・おっさんとOSSANをかけてくるとは…!
・絶対選曲ジャニーだよ!
・その後無事ギルティーやりました。買い物ブギで終わったらウチワ投げるトコでした
・悲しい恋はジュニア無し
・レイニーは全員?傘ありで付いてた
・レースも途中から全員
・最後亮やんをトップにジュニアがV字型に並んで踊るとこで亮やん文濱ちゃんの奇跡の3ショット
・仙台に来た甲斐があったよ!
・この一瞬の為に地方を回る事を決意しました






前々から「仙台サンプラザは異常に近い」と聞いてましたが、
ホントに凄かったです。
なんなんでしょう、あの距離感。
多分松竹より広いとおもいますが、距離感でいくと仙台の方が断然近く感じる。
みんなが仙台に来たがる気持ちがわかりました。
しかしやっぱり地方は楽しい(結論)