集まるもんです

会社の同僚が実は太一担だという事を初めて聞かされました。
彼女が入って半年。なぜ今更カミングアウトしてくれたのかは知りませんが、
これでたった10人の同僚の中にジャニオタが4人もいる事が判明。
太一担・光一担・山下担・私。
みんなガッツリFC入っててコンサートいってるしな。
よくまあキレイに集まったもんです。
TOKIO担なんて初めて会ったよ。
色々聞きたい事が山盛りなんですが、今日から私の引継ぎの後任さんも来てるし
彼女とゆっくり話す暇なく会社を辞めそうです。
あーTOKIO松竹座とかSAY'S with TOKIOコンとか
「ONE NIGHT MAGICIAN」とか「好きさどうにかなりそう」とかの話とかしたいんだけど!
この2曲めっちゃ好きだったなー。何回もビデオ見てたもん。
でも今考えたら歌詞凄いよね。
「友達に頼んで手に入れた 君の水着の写真 ゴメンよー」
ってアカンやろソレ!


・・・私のTOKIO知識古すぎだな。