関ジュコン1部

VIPはこじゃ先生をガン見して少し理解出来ました。
でもまだまだ道のり通し。
ベテランがSOSから蝶に変わった。
何故。
それならサヨナラも変えてほしいー!
MCは優馬の千崎いじりに中間くんが参加、
という珍しいものを見させて頂きました。
千「優馬と重岡が特に俺をいじるんですよ」
優「あんな、千崎くん19やんか。でも見えへんやん?だからゴリラやったら何ゴリゴリ?って聞いてん」
中間「じゃあ濱ちゃんは何ヒヒーン?」
中間くん凄い切り込み。
濱ちゃんは皆さんの予想通り大した返しも出来ず。
それを含めて濱田崇裕ですからいいんです。
最後メンバー紹介も呼ばれるまで出番忘れてて、
慌てて飛び込んできたし。

そして優馬の「やんか」にトキめいたのは私だけ…?
大喜利は告白と言われて嬉しい言葉。
告白は小瀧と中間くんと室兄。
恋愛マスター(中間くん命名)小瀧にのっかる
素晴らしい3段オチでした。


あ、関ジュコン7月28・29日に大阪城だって!
今年は舞台ないんかな。