森田ソロ最終日

2日連続で神が舞い降りました。
相当な運を使い果たした気がします。
良席は幾度と経験してきましたが、それ以上に神懸かった2日間でした。
森田に使って良かったのでしょうか(笑)
いや多分良かったよ。最高にたのしかったです。


森田くんは13年間出し惜しみしてた才能を今後は使った方がいいと思います。
最後に看板に落書きとか彼らしくて良かった。
私はセット壊すもんだと思ってましたが(笑)
最後のMCがいつも以上に言葉少なかったのは喋ったら泣くからですよね?
絶対泣くと思ってたのになー。残念。


最後に初回以来お蔵入りになった映像を見れて良かったです。
しかししょーもないけど壮大なロケしてんな。


今日のオタとのトーク
剛「今日のファッションのポイントは?」
オタ「可愛くまとめてみました」
剛「どこが?」
オタ「…!」
剛「ど・こ・が?」
オタ「え…」
剛「カワイイッ!」
森田最高だよ(笑)


あ、看板落書きの文字は
「ありがとう!次は全国ツアー?」
でした。写真撮ったんですがデジカメなのでまた後日。
全国やんのかな?楽しみにしてます。