カツン札幌

来てしまいました。
会社のストレスをカツンコンで全て解消するサイクルです。
カツンコンを心の支えに生きてる感じ(大袈裟)
カツンコン終わったらどうすんだろ、私。
去年の松竹座状態です。
いや、地方に行きまくってる分、去年よりタチが悪い。
以下プチ感想ですが隠します。


・とにもかくにも今日もいて良かった関西Jr.!
・しかし回を増すごとに聖に夢中な自分もいます
・今最高にいいよ!田中聖
・本日の濱田くんは随所に無駄に体力使う技を入れる日
・色んなところで大技入れておりました
・しかしONE DROPでは間奏の決めポーズで5人がバッチリ決めるなか靴紐結んでました(笑)
・全て含めて大好きです!
・千崎はいつから髪の毛真っ黒になったの?
・別人だよ!
・MCはアルバムのメイキングの話
・カメだったかな?「今回は楽屋が明るかったよね」
・聖「常にキャイキャイしてた」
・じゃあ以前はどうだったの…(笑)
・聖、6月30日放送の単発ドラマに出るそうです
・でも来週から撮影するらしい(笑)
・カメが「さすが日テレ!」と連呼しておりました
・で、役柄は結婚カウンセラーの助手なんですが、かつてない衝撃の役らしく
・聖「今は敢えて言わない!でもマジでビックリするよ!で、放送前日のKAT-TUNマニュアル俺担当だから、そこで言い訳書くから!それを含めて見て!」だそうです
・中丸上田田口は既に役柄を聞いてるらしく、揃って大爆笑
・しかし唯一聞いてなかったカメは「気になる!教えて!今教えて!」と舞台上で聖に耳打ちしてもらう
・そして瞬く間に大爆笑する
・カメ「みんな、マジで見た方がいいよ!」だそうです
・カメの口ぶりからしてオネエ系の役なのかな…?という感じ
・関ジュ登場して
・平野「中丸くんにずっと言いたかったんですが…一緒にゲームやって下さい!」
・平野くんがこんな事言うようになりました!
・無駄に感動
・今日はリハから本番まで4時間空きがあって、その間カメ以外の4人はずーっとメタルギアやってたらしい
・前に中丸聖と知念タンでやった時、当時ゲーム初めたてで弱かった聖は知念タンにボロボロにやられたらしい。で、悔しかった聖は中丸にゲーム上で気絶した知念タンを引きずってきてもらって、やり返したらしい(笑)
・要するに「こんな最低な先輩にはなるなよ!」だそうです(笑)
・てかメタルギアちょっとやってみたい
・大智は聖のモノマネ。ドリボのマネから始まって、FALL DOWNのラップのマネが超面白かった(笑)
・裏でもずっとやってるらしい
・そんな大智はオリジナル衣装のパンツがスキニーだと聖にダメ出しされる
・ドリボで1回パンツ破った事があったんですよね?で、「脚がっしりしてんのに何でスキニーやねん」と何故か大阪弁でイジメ返されておりました
・濱ちゃんは舞台の告知
・いつもの様に昨日ジャニウェブ見て知ったそうです
・舞台は去年の続編かと思いきや昔フォーリーブスがやった舞台のリメイクらしい
フォーリーブスて!
・古過ぎじゃ…
・チラシ片手に「まあこれをみるかぎり少年院の話ですかねー」とぼんやりしたトークをする皆さん
・凄い他人事風(笑)まあ仕方ありませんが
・千崎は聖に「俺に言いたい事あるんだよな」と言われ「いや、やっぱ止めときます」と何故か拒否する
・しかし聖に言え!と言われ結局言う
・「僕ら楽屋でババ抜きしてたんですよ。で、ババが照史くんの手持ちにきたら、照史くん『俺の手持ちに田中聖がいるぜ!』って言ってました」
・千崎が喋り出した瞬間ちょっとずつ端に逃げる桐山
・そしてひたすら平謝り(笑)
・みんなまとめて仲良さそうで何より


…とここまで打って突然後半の記憶が飛びました。
しょうがないので中途半端に終了します。
おやすみなさい。