カツン大阪27日2部 追加

パラパラと思い出したので追記します。
ほぼMCネタ。そして関ジュの話皆無です。


・MC早々正座して喋る聖
・聖「大阪5公演じゃん?で、ピエロでヘドバンしすぎて若干むち打ち状態なんだよね。さっきなんてやり過ぎて意識飛びそうだったもん。だから昨日マッサージ呼んでやってもらったんだけど、逆に揉み返しが激しいの、今」
・その後もMCやらムビステやらで隙あらば座ってたので相当キてたんだと思います
・でもヘドバンもアクロバットも止めない聖。プロ!
・最後だね、といいつつ何故か話は下ネタに
・聖「昨日?一昨日だっけ?山手線ゲームで散々下ネタ言ったじゃん?ああいうのダメだよね!テレビで言ったら出入り禁止だかんね!」
・カメ「っていうかさ、オレと聖はエロ担当じゃん」
・聖「そして田口は下品」
・田口「下品って!」
・カメ「でも中丸は下ネタ嫌いだから基本言わないじゃん。でも時々我慢できなくなって言っちゃうんだよね」
・中丸「そう。嫌いなんだけど場の流れに時々我慢出来なくなる(笑)」
・中丸って基本クールというか冷静発言だもんね。あんまり突飛な事言わないししないし。なので下ネタ言わないに妙に納得
・田口「だからさ、●○●マ(ダイレクト過ぎて自主規制)なんて言わないんだよね」
・聖「ゴルァァ!」
・田口…!そら下品と言われても仕方ないわ。天然で無邪気で下品(笑)


とまあ田口に散々言いましたが、
今回のツアーでかなり好きになったというか見直しました。
前まで嫌いじゃなかったけど正直興味が無かったのです。
でも今回観て、基本スベってるし下品(笑)
だけど、田口くんの全身全霊の煽りはマジで凄いと再発見。
いや、他の4人も別に手を抜いてないんですよ。
ただ、田口くんの煽りはそれこそ一緒に盛り上がらないと
命が無さそうな位(笑)凄い迫力なんです。
あの煽りの凄さはジャニーズで一番だと思います。素晴らしい。


上田くんも時々大人で時々腹黒で時々無邪気。
中丸と上田くんで話したりしてるのみると凄い大人男子なんだけど、
Peaceful Daysで聖と延々ジャンプ合戦してる時は2人して超コドモ。
大阪は無くなって残念でしたが、早くバックステ付いた方が
「早くー!」と大絶叫で呼んで曲が途切れるまでいつもジャンプしてたんです。
結構アレ好きだったんだけどな。


カメは変なエロスイッチ入ったら手に負えない感じは時々微妙でしたが(笑)
末っ子オーラ満載の感じは結構好き。
このツアー通して一番のびのび喋ってた気がする。
居心地いいんだろうな、っていう。
中丸クリニックのくだりはいつも長かったけどね!


昔から中丸聖ファンなので、この2人はずっと見続けてたのですが
2人以外をこんなにじっくり見たのはほぼ初めてかと思います。
そりゃね!
今数えたら今ツアー15回も観てるからね!
数えて自分で引いたからね!
関ジュ目当てで行ってたとは言え色んな所も見えるワケです。
ツアー当初から言ってますが、構成は改善の余地ありまくりでしたが
それでもこんなに楽しかったのは何度も言いますが
5人の空気感と意思の統一感が心地よかったからです。
売れる直前の嵐の空気感に似てる。
松本さんが「何度もみんなでグループについて話し合った」
って言ってたあと位の。
カツンも色々あったからもちろん何度も話し合ってきただろうけど、
話合ってみんなの意思が統一出来る時もあれば出来ない時もあって。
その出来ないバージョンがこの2年だったんだろうな、っていう。
それが今ようやくまとまって。
ホントに見てて楽しい。今後が凄く楽しみ。
ドームツアーも行きたい!でも松竹!
…東京ドーム行くべき?って位行きたい(笑)
楽しみです。カツン。期待してます!