カツン大阪1・2部

1日立ちっぱなしはさすがにしんどいな!
以下隠します。


・1部のインテックスペシャルはカナシミブルーキターーー!
・異常にテンション上がるわー
・中丸カメがメインです
・バック職人が見れなかった事だけが残念
・ところでこの先輩曲コーナーは中丸の発案だそう
・いい事言うぜ!
・しかし朝振り起こししたらしいのですが、中丸は参加せず
・中丸「会場にシャワーが無いからホテルに浴びに帰ったんだけどそのまま寝てしまった」
・発案者なのに!
・しかしカツンのメモリーカード*1こと田口くんの力によりカンペキに再現
・聖「立ち位置までカンペキだから!」
・とのこと。埋もれ場所だったので全体は見れていませんが、それでもかなり感動した!
・てか濱ちゃんのカナシミブルー見れた事がかなり満足
・ありがとうございました
・2部はまたCan do
・そしてこの曲はBOYS出てこない
・濱ちゃんの見たかったよー
・ま、その分中丸職人拝見タイムでしたが
・僕らの街での中間くんを久しぶりに見ましたがやっぱりリッキーにタオルかけられてました
・もしかしていつもやられてる?
・そんなリッキーは裏でオープニングの段ボールを並べて寝てるそうです
・関ジュと聖に一斉に「寝てたよな!」と騒ぎ立てられるリッキー・しかし表情ひとつ変えず
・力也「…月曜にね、クアトロでライブやるんですけどね、なんと聖が来てくれるそうです」
・聖「は!出ないし!」
・力也「というワケで皆さん来て下さいね」
・聖「…そう、出るんで見に来てください」
・力也自由だな!
・1部、聖が30日におもいっきりPONに出るらしく、そこで使う写真を撮ることに
・聖「せっかくだからみんなで撮ろうと思って…田口ハイ」
・田口「俺写んないの!」
・聖「いいから!」
・相変わらず爽快にいじめるな(笑)
・しぶしぶ撮影する田口
・田口「はいテスト終了!誰か撮って!関ジャニ!」
・カメ「いいよ、今ので」
・何だかんだ言いながら大智がもう1回撮影
・大智「いきまーす!…あ、違うとこ押して電源切れました」
・聖「おまえ最悪」
・カメ「俺達集合写真苦手なんだから1回で撮れよ!」
・集合写真苦手(笑)
・そもそもグループでダンス揃える事自体苦手だもんね
・妙にツボでした


なんか書きたい事ありましたが
体力の限界につき終了します。
あと2回。
おやすみなさい

*1:熊本レポ参照してください