カツン大阪

変わるらしい、とは聞いてましたがこうくるとは!
以下隠します。


・花道もセンターステージもありません
・そしてムービングは1台のみ
・というワケでだだっぴろいライブハウス状態です
・ちなみに入場は意外と平和でした。
・あと柵周り以外はギュウギュウ感もなし
・しかし花道もセンターステージも無いということは、後ろに行くと関西Jr.はぼぼ来ないという事です
・なんなら出番自体かなり減ってた
・全体的に曲がかなりカットされてたのもあるんですが
・後ろきたのはしょっぱなに1回one dropでムービング乗っただけです
・聖ソロも変わってバックつかなくなったしな
・今ツアーを1回でも見たことがあって、大阪を関ジュの為だけに参加する方はズッコケる確率が高いので覚悟して臨んで下さい
・私はもはやカツン担なので全力で楽しめましたが
・カットされたのはLove Yourselfの前の曲(曲名しらない:笑)とONE ON ONEとLipsとカップリングメドレーとノーマターとShe said
・めちゃめちゃ無くなってるな!
・ソロは聖だけ変更
・…に伴いカメドラムがギターに変わりバンド参加になりました
・で、何が増えたかと言うと「インテックスペシャル」と言う名の2曲メドレー
・1曲はSplash
・問題はもう1曲
・…何故か「Can Do Can go」
・何?なんで?どうしてこの選曲?
・聖と田口メイン。中丸くんとカメはバック風味
・そしてBOYS以外の4人を付けて歌います
・なぜBOYSいない?と思いましたが、よく考えたらあほすきの間に急遽練習したからなのかも
・だって平野君結構グダグダだった(笑)
・聖が爆裂楽しそうに歌ってて最高に面白かったです
・そしてこれまた人が変わったように1人超キレのあるバックをする中丸
・あんたバック職人だね…間違いなく昔を思い出したね…
・この唐突なコーナーの曲は何となく毎回変わる気がします
・だって毎回Can Do歌ってたらおかしいでしょ(笑)
・ここ超テンションあがったわー
・リアデラとかアレルギーとかカナシミブルーとかサワレナイとか夢物語とか希望
・そうそう、中間くんが一番輝く時間のPeaceful Daysは関ジュが出てこなくなった
・中間くんの見せ場なのに!


・MC。関ジュの自己紹介が本日は異常にサクサク進む
・まるで初日の新潟を見ているようです
・18:30開演で短め要請が出てたんでしょうか
・滑らない話は代表で1人が順番でするそうです
・今日は濱ちゃん
・てかなんでいつもトップに濱ちゃんなの!スベるのに!
・濱「ぼくね、この前友達とカラオケ行ったんです。そしたらそこ採点機能があるところで、その曲をその時に全国で歌ってる人の中で何位か出る機能があったんです。で、かりゆしさんの曲を歌ったら98人中1位取ったんです!で、次はKAT-TUNさんの曲を歌おうと思って、何歌おうかと迷ったんですけど、僕最近の曲知らないからネバ…」
・カメ「は!」
・聖「おめーこのツアー付いといて何言ってんだよ!」
・濱「え、いや!歌詞が分からないんですよ!」
・聖「おまえなー!」
・濱「怖い!コワイコワイ!(マジで怯える)…で、でね!Never Again歌ったんです!でも1人で全員分歌うのは超大変でグダグダやったんですよ。そしたら全国で500人位歌ってる人がいて、その中で僕999位やったんです」
・全員「………?」
・カメ「なんかおかしくない?」
・聖「もう1回言ってみ」
・濱「だ、だから。かりゆしさんで1位取ったのに、KAT-TUNでは500人中999位やったん…」
・カメ「500人しかいないのに999位?」
・濱「あ!499位でした」
・一斉に崩れ落ちる皆さん
・濱ちゃん…天然過ぎて残念すぎるよ…!ある意味天才の域
・聖「桐山!なんとかしろ!」
・桐山「ええっ!…わかりました!この前の熊本でね、KAT-TUNとFIVEの皆さんと一緒にご飯食べさして貰ったんですよ。で、料理で鉄火巻きとかんぴょう巻きとかっぱ巻きがあったんです。で、濱ちゃんが僕の隣に座ってたんですけど、鉄火巻きを取って食べて「めっちゃ美味い!」って連呼してたんです。でもふと皿を見たらマグロだけ残ってて。濱ちゃん海苔巻きご飯だけ食べて美味いって連呼してたんです…聖くん笑いましたね!」
・聖「いや、笑ってない」
・濱ちゃん最強天然伝説
・そして聖vs桐山の戦いも続く
・カメ「そういや大智と濱ちゃんさっきまでテレビ出てたよね。」
・大智「18時まで生放送やって18:20に着きました」
・なんだか超売れっ子風味!
・大智「てか濱田は生放送でも全然しゃべりませんからね!」
・濱「喋ってるよー。今日も一笑い取ってきた」
・聖「だからココではすべるんだ」
・大智「喋ってへんわ!」
・なんか多方面にお世話になってます…