神戸2部

行ってきました。
たまには初心に返らないとね。
しかしお友達に「今日はカツン無かったん?」と
口々に聞かれる(笑)
なんだかすみません…。
ちなみに福井だって行きませんよ。
たまには大人として仕事します。


と、まあそんな事はさておきV6。
見たのはなんと初日の札幌以来だから2ヶ月ぶり!
こんなに間があくなんて珍しい。
しかしほとんど何も変わってませんでした。
台宙が無くなった位?
何で止めたんだろ。
体力の限界か?
構成は初日は正直可もなく不可もなく、と思いましたが
今日見たら意外と良かった(笑)
激しく今更ですが。
衣装は微妙だけど、振り付けがいいしね。
森田のダンスはいつ見ても私の理想形です。
ああいうダンスが好き。
反対にヨシヒコダンスは今のV6の振り付けには合ってない(笑)
下手じゃないんだけど、多分彼の基本軸が昭和だから
現代風振付に付いて行けてないの。
あと姿勢が良すぎて背中のしなやかさが足りない。
手の使い方が下手(笑)
散々な言いっぷりだな!我ながら。
でも本当だもん。
坂本長野の方が適応してるよ。
だから年の問題でもない(笑)
まあ何だかんだいいながらも井ノ原担ですけどね。
ただ1つ言える事は
「パパ頑張って!」
以上。