キミは泣いてツヨくなる

たまに更新しても昔の話ばっかりしてすみません(先に謝っておく)


今日ね、好き過ぎて先延ばしにしていた
嵐結成2週間前にJr.として大野以外が最後にMステに出た
キンキの『キミは泣いてツヨくなる』の
DVD化に取り掛かった訳です。
もうね、嵐初登場のシースルーより何より
コレが大好きでめちゃめちゃ見まくったんです。
だって3度のメシより大好きな
桜井松本シンメ(また旧表記)ですよ!
当時屋良翔まっさかりだったのに
桜井松本センターで途中ニノと3トップになったりして
珍しいな、と思ってたら2週間後にデビューした、
という色んな思い入れがあって
何回見てもテンション上がるんです。


と、無駄に熱く語ってしまいましたが、
今日見てみたらなんと、映像が若干おかしい…!
もしや見すぎて擦り切れたか?
って『見すぎて擦り切れる』という現象に初めて遭遇しました。
ホントにあるんですね…そして見すぎたね…
当時集中的に見た後も定期的に見てたからね。11年間(笑)
そら擦り切れるわ!
なんとか騙し騙しDVD化致しました。
11年間ありがとう。ビデオさん。