関ジュコン

1回だと何もわからんね。
キョロキョロしてるうちに終わったよ。
以下感想。

・噂のBOYS手繋ぎよりもサラシチューブトップ(あれ本物じゃないよね?)がダボダボなはまだくんに衝撃
・細すぎるぜ…!
・でもゆるパーマあたってて男前だったよ!ガリガリ君だけど
・そしてJ学園2回出たやろ!と照史にやいやい言われてる向井弟を自分はもっといい役で2回出たのに気配を消して助けないはまだくん
・後輩助けてやれよ!
・桐山はAKBに対抗心を燃やすも大智に「人数なら似たようなもんや」と言われてた。確かに(笑)
・松竹スピンオフは実はJ学園DVD販促コントな件
・神山先生の歌声が綺麗過ぎて改めて感動した
・でもなんでツキノミチ…
・先生は今日も完璧でした。
・新垣くんも可愛すぎて罪
・シンペーの髪型がヘルメットみたいだった
・ヨコじゃないけどちょっと見ない間にJr.は成長しててわからん
・丈一郎普通に途中までわからんかった
・文も前髪切って可愛いけど龍太とキクと被って心底わかりにくい
・文が花道で爆裂にお手振りしてて衝撃
・指令でも出てるの?
・SHADOWウエストのBEAT YOUR HEARTに爆笑した
・カツン思い出したよ
・歌ってくれて有り難いんですが
・Feel itは相葉くんの富山オーバードホールしか出てこない
・ビグギャンはランクアップしてスターになったんですね(笑)
・京男はまた千崎たちに戻り。せんざきっすだ。
・平野くんは法事ですか?
・濱ちゃんはまた体力を存分に使っておりました
・しかしBOYSの選曲不思議だったね…STAY GOLDカツンコンで歌いすぎたから?
・ウエストとベテランの新曲イイ!
・関ジュ新曲もだけど。
・ウエストは神山先生が素晴らし過ぎて新垣くんに艶っぽさが出てきて釘付けだった
・ベテランは盛り上がれる曲。SOSじゃ無理やもんね(笑)
・ダブルアンコールを2曲やって終了




なんだかんだ言ってますが楽しかったです。
ただ、メイステ上にあった「関西ジャニーズJr.」の看板が
学芸会レベルでビックリしました(笑)
手作りかよ!
せめてもうちょっといいものがよかったです…。