松竹座1部・2部

そろそろ「どんだけ見に行くねん!」と突っ込まれそうな気がしますが
楽しいので仕方ないのです。
大丈夫なんかな、私。


・2部オープニングの中間くんの挨拶「みんなー!舞台観に来たのにいきなりショータイムでビックリしてるだろー!」
・今更!それ初日にいってよ!
・NYCが回数を重ねるごとに楽しくなってきた
・What's強引(あれ?That'sだっけ?)が完璧に踊れるようになってきた
・恐るべし松竹効果
・凄い今更な事聞くけど「青い季節」って誰かの歌?オリジナル?
ダイアルアップも超楽しい
・私ウエスト担になれるかもしれん
・悪魔な恋は神山先生がバックの振りを1人で楽しそうに踊るようになりました
・しかも本気で踊ります
・1部は見ながらだったけど2部は完璧でした
・さすが先生
・そんな先生、髪切って爽やか高校生になりました


リュウジの自己紹介は1部はヒナで2部はタッキーでした
・トシローがリーダーになるシーンで「僕、役職的な事は小学校の給食委員しか…」っていうくだりがあるんですが2部は「理科委員」でした
・私が見る限り初めてアドリブ入れてきた
・でも「り、理科委員」って思いっきり噛んだ(笑)
・濱ちゃんムリにボケようとするから…!
・…に誘発されたか、大智は牢屋に入る小さい扉に思いっきり頭をぶつける
・2部BOYSは呪われておりました
・死ぬシーンがどんどんよくなってる
・アドリブなのか何なのかセリフが増えて、死を覚悟する瞬間が凄くいい
公開処刑は1部は伊藤くんで「女の子に言われて嬉しいセリフ」
・「昭和の男もカッコいいよ」
・さすが最年長!
・2部は頭ぶつけて「俺当たってるからヤバイかもしれん…」と言ったらホントに当たった大智
・絶対ヤラセやー!との叫びも空しく「先輩に言われて嬉しい一言」
・「髪型、かわいいよ!」
・だそうです。今の髪型って入りたてのSA歌ってた頃の髪型と似てるよね
・中間くんは毎回必死に祈ってるからか全然当たりません。そして免れた時の喜び方が尋常じゃない
・いつか当たって欲しいものです
・最後の大団円の感じがどっかで見たことあると思ってたんですが、多分サマーストームですね
・濱ちゃんよみがえりは毎回恐縮してしまいます


Blow outの群舞初めて見れた!
・一瞬だけだけど
・キクのホームレス衣装で踊ってる姿が秀逸です
・ジゴロイズムで神山先生2回共スタンドマイク捌きを成功してました
・つまんない(笑)結構楽しみにしてたのに
・子供達の缶けりで、2部は中間くんが子供に紛れて参加
・むっちゃ楽しそうでした(笑)
・千崎の誘い月を止めるプチコント無くなったんですね
・だから缶けりに中間くん出てきたのか?
・BOYSアカペラ、やっぱり緊張する
・ギルティが前に見たときより踊りが激しく見えたのは気のせい?
・てかね、私このままいくとBOYS回だけ極端に見る回数が少ないんです
・ほんと私って…


・1部MCは流星が超ナルシストではじけ無いし喋らないという話に
・「ファンを増やしたい」という流星に「ギャップ萌えや!お前もっと弾けろ!」とアドバイスする兄さん達
・弾けるお手本に桐山がイキきった動きをする
・一応やってみるものの恥ずかしすぎて死にそうになる流星
・ラストの挨拶も「熱いビート頂戴」をやらされておりました


・2部は明日は休演日という話から「どーせお前らドラクエやるんやろー!」と桐山が言い出す
・「ドラクエやるやつ!ちょっと分かれようや!」と分かれるとやらないのは濱大桐山文小瀧くらい
・桐山「なんやお前ら!ゲームばっかりやりやがって!」
・室?「重岡!ドラクエのよさ語ってやれ!」
・と言われて重岡くんが語るもののイマイチ理解出来ず(笑)
・それに被せる様に「何やねんDSとかさ、プリクラみたいなん撮ったりしてな。そんなんゲーセン行けちゅうねん!」とゲームアンチなのか?捲くし立てる桐山
・大智「いや、DSやったら俺持ってるからこっちやわ!DS悪く言うなや!」
・室「文も持ってるで!」
・文「あれは妹のや!」
・室「でもやってるやん!」
・文「シールとか貼ってめっちゃ可愛くなってるねんけどあれは妹のやから!」
・妹の借りてまでしてる時点でゲーム派だと思うんですが(笑)
・大智「濱田もPSP持ってるやろ!」
・濱「あれ壊れたんですー!」
・大智「え!」
・濱「1個はトイレに落として、もう1個は姪っこに踏まれた」
・濱ちゃん相変わらずネタに困らない人だね…
・てか桐山はなんであそこまでゲームアンチなんだろう
・そうそう、村上くんの助言により、MCの立ち位置がユニ毎に変更
・いらん事いうなー!村上ー!濱ちゃんは上手の男なんだよー!
・ユニ毎の立ち位置になって、大智がしょっちゅうマイク無しで濱ちゃんに話しかけてる
・大智の為の立ち位置変更かよ!
エスパーでタオルでも何でもいいからとにかく振り回して下さい、と強要
・なぜ急に?


まだまだいけるわー。
楽しすぎるわー。
大変。