エイト京セラ

まさか見学とは!
という事で隠します。


・付いてるJr.はべてらんギャンスタジュニボ。多分リトギャンもいた。京男は千崎は確実にいなかったけど…あとはいたかも。わからん。
・少しくらい出ると思ってたので出ないことが衝撃
・で、まさか東京は無いよな、と悶々としてたら亮やんが見学席に行ってくれた事によりバドボがいる事に気づく
・私の席からはバックステの巨大エレベーター(笑)の柱が邪魔でほとんど見えない所にいたのです
・亮やんええコ…!だいすき!
・桐山と大智は銀テープを首からかけてました(笑)
・それから桐山だけ見える事に気づいて時々見てたら桐山超ノリノリ
・見学を全力で楽しんでいました


・関ジュの話ばっかりしてしまいましたが本編の話も
・とりあえず巨大エレベーター何
・あれに予算の全てをかけたのか車もちっちゃいしセットも去年に比べてかなり控えめ
・いや凄かったけども!
・構成はアリーナツアーとかなり変えてきてる
・ドームゆえの広さの為の変更もあるし単純に冬というか年末仕様に変えてるところも
鏡餅から虎とウサギ出てきたし(笑)
・エイトの恥ずかしがりやのイケメン担当2人にあれをやらすのは凄い
・最初超恥ずかしがってたけど途中で吹っ切れたのか楽しそうでした
・明日もあの2人が着ぐるみかなー
・着ぐるみ希望!
・MC
・昨日はヒナ以外でご飯を食べに行ったみなさん
・正確にはお世話になってるスタッフが誕生日なのでパーティーを!ということでヨコすばるマルで最初ケーキやらを買い出しへ
三越って言ってたけど高島屋か大丸か?
・ヨコ「俺らもおかげさまで顔売れてきたみたいでね」
・丸「バレまくったねー」
・ヨコ「でもマル商店街入る時に『さ!今からキャーキャー言われよか!』って言ってましたからね」
・マル…!
・で、みんなでご飯食べてると亮やんから『今から行くわ!』とヨコに電話があり、亮やん大倉ヤスが合流
・大倉「昨日の横山くんは楽しそうやったねー」
・渋谷「珍しくめちゃめちゃ酔ってたな」
・横山「ぼく普段あんまり酔わないんですけどね、昨日は楽しくて。あんまり覚えてないんですけど」
・大倉「途中で関ジャニ∞の今後の方向性とか熱く語りだしたしな」
・横山「いやー、みんなで語ったな!」
・安田「横山くんちっちゃい声でずっと『たのしい。今日楽しい』って言い続けてたもんな」
・大倉「でもいきなり『泣きたい時に泣かれへん』って相談しててビックリしたわ」
・横山「ちょっと!やめて!」
・渋谷「俺も聞こえたけど聞こえなかった事にした。」
・横山「マジで!やめて!僕昨日楽しすぎてあんまり覚えてないんです。で、2軒目バー行こうや、ってなってね」
・マル「そんなカッコよく言ってない!」
・渋谷「そうやで!今日コンサートやしみんな帰る雰囲気やったのにテンション上がってるから後輩も何人か気をつかって来てくれてな」
・横山「楽しかってんもん!で、ここ何年かで久しぶりにヒナに電話して呼びだしたんですけど電話出なくてね」
・村上「俺すぐに3回もかけ直したのに出なかったやんか!」
・マル「多分すぐにどうでもよくなってん」
・横山「僕ね、覚えてなくて今日聞いて知ったんですけどなんかお会計の時凄かったんですよね」・大倉「そうやで!お会計の時、横山くん『ここはすばるが払うから!』って華麗にパスしてん」
・マル?「で、すばるくんも何も言わずに払ってくれた」
・横山「最初の店は焼肉俺がおごったんやで!」
・渋谷「で、次行くときにヨコに『焼肉俺が払ったからバーはお前が払え、って言われたんですよ!』」
・一斉「念押されてたんや!」
・でもちゃんと払う年上コンビカッコイイな!
・ヒナ「めっちゃ面白そうやん。行きたかったわー」
・渋谷「そうや、ヨコがヒナの事めっちゃ褒めてたで!」
・横山「うそや!やめて!」
・渋谷「あいつはホンマにええヤツやーって」
・横山「恥ずかしい!やめてー!」
・大倉「横山くん昨日ほんま可愛かったわ」
・横山「大倉だって『亮ちゃん可愛い』ってバーで言ってたやろ!亮はね、お母さん達と会うからって1軒目で帰ったんです。で、帰り際だいぶ離れてから『横山くんごちそうさまー!』って叫んでくれたんです。それ聞いてね」
・大倉「…だって可愛いやんな!末っ子っぽくてさ」
・大倉くんの言う事何も間違ってない!めちゃめちゃ可愛いやないか!
・ま、そんな面白い会のあと、ホテルに帰ってすばるとヤスはヒナに状況を報告
・ヒナ「2人にヨコの話聞いてね、『2人は酔ってないの?』って聞いたらちょっと酔ってる、って言うから『何飲んだん?』って聞いたらすばるはペリエしか飲んでないと。酔ってないがな!」
・渋谷「ペリエでベロンベロンに酔いました」
・てかすばるお酒大好きなのにコンサート前だから飲まなかったのか?
・カッコイイな!
・アンコールで新曲初披露
・新曲はアップテンポの盛り上がれる曲でした
・亮やんは覚えて無いのか歌詞カード持参でしたが(笑)
・これ実際は踊るのかなー。
・楽しみです


とにかくMCがめちゃめちゃ楽しかったのです。
ホントに今の雰囲気がいい。
前から仲良しでしたが、
年を重ねて凄くいい方向にみんな向いてきた気がします。
そしてエレベーターデカかった…