エイト京セラ 1部 カウントダウン

とりあえずこれだけ言わせて下さい


カウントダウンにバドボいて良かったね!


見学席に千崎を見つけて
『まさかバドボも出ないのか…?』
とビビッてたらとんだ焦らし作戦でした。
あの選曲は絶対京セラでBIG GAME歌いたかっただけだよね(笑)
俺ら見せ付けたる的な。
GIFTの曲(相変わらず曲名しらなくてすみません)の
文センターのバドボ並びは
文一先生を囲む会でした。
みんな文をめっちゃ見てた(笑)
そして年明け早々のエイトとBBVの大人の新年の挨拶を見て
年が明けたな、と思いました。


あ、見学席の千崎将也丈の不思議トリオは
銀テープ取ってみたり超ノリノリで踊ってみたり
ズッコケで一緒に掛け声言ってみたり
相当楽しそうでした。
イッツマイソウルは完璧だったよ(笑)


今年も硝子の少年を完璧に踊る年下4人が見れて満足です。
今年はすばるも踊ってた。踊れるんや!
Venusも完璧でした。
そしてBBVのKEEP THE FACEを目に焼き付けたので
思い出しながら幸せに寝ます。
超よかった!関ジュコンでやってほしい!


しかしビスタルームはまったり
4時間見るには最高の場所でした。
バックステ側だったので
エレベーターも見やすかったし。
ビスタ恐怖症でしたが、キンキコンとかで(笑)
またビスタ入りたいです。


ちょっとだけ書くつもりが長くなりました。
でもほぼ関ジュの事しか書いていないので
明日気が向いたら追記します。
おやすみなさい。