エイト京セラ1日

あけましておめでとうございます。
いつの間にか気まぐれ更新ブログとなりましたが
今年もよろしくお願いします!


・気がついたら大阪全ステしてしまいました
・大分で見て、関ジャニ∞っていいグループやな、と改めて思いまして
・何回も言ってますが今の空気感が好きなのです
・相変わらず「エイター」と言う言葉も手を繋ぐ儀式も嫌いですが(笑)
・たまに繋ぐのはいいの。千秋楽とかね。でも毎回は嫌。
・でもそれ以外は凄い楽しいのです
・最近の癒しの空気感は何だろう、と考えてたのですが大人になった事もあるけど、ある程度メジャーになって地位が確立された事による安定感かな?とも
・今日ステージサイドの席だったのですが、ふと客席側見たら当たり前ですが凄い人数がペンライト振ってて「8年前は松竹座の3階全部と2階の桟敷も入らなかった位なのにな…」と急に思い出したら泣けてきてオープニング早々大変でした
・余りのガラガラ感にめっちゃ通ったからね(笑)
・そして1000人も集められなかった人達がどうやってドームコン激戦まで成り上がれたのか純粋に疑問
・よくわからんけど母ちゃん嬉しい!
・と、ぼんやり見ててブリュレ位まであまり記憶がありません
・ブリュレで正気を取り戻したところでウィンクキラー
・恒例の文いじり
・?「2011年の目標は?」
・文「関西Jr.で京セラドームでコンサートしたいです」
・ヨコ?「何の曲やりたいん」
・文「そうですね…やっぱりBAD・BOYS・ベテランのBIG GAMEですね」
・やっぱり!てか昨日やった!自分達の冠コンで歌いたいって事でしょうけど。
・そして轟じゃ無いんですね
・BBV押すなー
・ヨコ「ガチやがな!」
・文「僕はいつだってガチです!」
・ヨコ「今のはボケるとこやろ」
・文「ボケろ、言われたらボケれますよ」
・ヒナ「じゃあドコでコンサートしたい?」
・文「そうですねー。川辺?」
・私京セラより川辺コンに興味あるかも…!
ウィンクキラーは最後と言う事でヨコの提案により最後までジョーカーが捕まらなかったら、ジョーカーが好きな組み合わせを指名して手紙を読ませる事に
・始まって早々、明らかいつもと比べて大人しい亮やんに疑惑が集まりみんなが確信を得た所で、ドタバタと殺され亮やん逃げ切り勝利
・亮「誰にしよ…誰がやってない?」
・ヨコ「大倉と亮とかええやん」
・亮「横山くん誰に読んでない?」
・ヨコ「なんでオレやねん」
・大倉「横山くんと亮ちゃんでええやん」
・ヨコ「俺を中心に考えんな!お客さんは大倉とか見たいやんな」
・大倉「横山くん一旦黙って」
・ヒナ「世論を味方につけんな!俺らが見たい組み合わせでやる!」
・ヨコ「ちょっと!待って!」
・すばる「亮が決めんねや!自分で言い出したんやから黙れ!」
・ヨコ何故か圧倒的に不利(笑)
・亮「どうしよ……よし!俺がルールやんな!横山くんが6人に読んで!」
・6人と客席大盛り上がり
・ヨコ「は!なんやねんそれ!」
・ヒナ「世論はこっちや!」
・すばる「野党黙れ!ヤトヤマ!」
・散々暴れるも諦めて読む事に
・ヒナ「読まれる順番は?」
・亮「じゃあオレがルールやから決める!…まず村上くんは一番最後!」
・村上「え!」
・亮「ここが一番読みにくいハズや。で、すばるくんは昨日も読んだし1番。ヤスは読みやすい、って言ってたから2番で優しくしといて3番は読みにくい人がええな…」
・大倉「じゃあ亮ちゃんちゃう?」
・亮「そうやな!俺や(笑)で4番マルで5番大倉でまた優しくしといて最後村上くんで苦しんでもらお!」
・かくして亮やんの見事な仕切りにより決定して読みはじめる
・ヨコ「デア…」
・6人「ディアや」
・ヨコ「ディアなん?初めて知った」
・6人「今更!」
・ヨコ「…ディア渋谷すばるへ。昨日も読みましたがすばるとはしょっちゅう遊んでてメンバーであり友達です。今まで言ったことありませんでしたが、すばるは金持ちだなあ、と思う事があります。それは風呂上がりに麺棒2本使って耳掃除することです。あと、カラオケに行って1番に歌うの止めて下さい。上手過ぎて次に歌いにくくなります。」
・「つぎ、ヤスへ。ヤスには何でも話せます。弱音吐いても受け止めてくれるから凄くスッキリします。相談にも乗ってくれるし、凄くいつも頼りにしています。」
・「亮へ。亮との思い出と言えば昔、亮が12〜13歳の時に誕生日に焼肉奢りましたね。当時僕も16歳位でお金無かったので食べ放題でしたが、亮は『おいしい!』と食べてくれました。…今目があってめっちゃ緊張してきた……亮はNEWSと2倍忙しくて、エイトだけでも僕なんか辛いなあ、と思う時あるのに亮はいつもニコニコ現場に来て偉いなあ、と思ってます。NEWSと大変やと思うけど頑張って下さい」
・「マル…読む前から泣きそうな顔しないで下さい…マルにもヤス同様なんでも話せます。ただ、ヤスと違うのはヤスは聞き上手なんですが、マルは返しがちんぷんかんぷんなとこです。マルはいつでも元気で、早朝の雑誌の撮影とかでも盛り上げてくれて助かってます。」
・「大倉へ。大倉は一番最後に関ジャニ∞に入りましたね。僕らが最初に松竹座でやったANOTHERは島の住人役で、台詞は『おーい』の一言でした。そんな大倉が色んな仕事をしてメキメキと成長してて嬉しいです。最近は『今後の関ジャニ∞』の話をよくしてて頼もしく思ってます。」
・「ヒナへ。ヒナはなんと言ってもポジティブです。あなたの言葉で忘れられないのがananの『頭の良さそうな有名人』に村上春樹さんが3位に入った時、『よっしゃ!半分入った!』と言った事です。どこまでポジティブやねん、と思いました。ヒナはどんだけ仕事がたてこんでも弱音を一切吐かない所が凄いです。これからもよろしくお願いします。」
・メモも取らず記憶を頼りに書いてますのでニュアンスです。多分この倍はあった。
・亮ちゃん辺りから自分でも引く位涙が止まらなくてどうしようかと思いました
・小ボケを挟みつついい手紙でした
・ヨコは「酒飲んだらもっとでんで!」と言ってましたが
・凄くいいお手紙でした


手紙の話書いたら若干力尽きたので
本日これにて終了します。
ツアーお疲れ様でした。
手紙DVD希望!