あけおめコン大阪城ホール

とにもかくにも


全国進出決定おめでとう!


に尽きますね。
詳しい場所はまだ決定してないみたいなので
東京だけとかかもですがめでたい事には変わりない。
ここは『全国進出!』と言っておいたら
また言霊発令する気がするので言っておきます。
そして最後のスタッフドッキリが衝撃過ぎて
他の記憶が薄れていますが一応感想。


・会場入って思ったんですがセットの『↑』イッパイは最近のBBVの口癖『上目指して行こうぜ!』って事ですよね?昨日も龍規言ってたし
・セットにまで反映されたんだ…凄いな
・と、勝手に解釈してましたが違ってたらすみません
・内容は松竹の融合+α
・ヒットメドレーは上手いこと混ぜた
・モンスターはWEST班もいて欲しかったけどね!
・サディスティックラブも見たかったけどね!
・欲を言えばキリが無いですが、上手に融合出来てたので満足です
・途中、男前ともぎ缶の公録風コーナーが入り、BBVがおはがき紹介(Jr.からのね)をしながらリクエストだったり薫太の小芝居だったり(笑)で曲紹介をしてBBV・WEST以外のユニットが歌います。
・BBVは4・4・2で分かれて順番に出てきて曲中もめっちゃノってる
・珍しく伊藤くんが1人で超ノリノリだった(笑)
・京男は完全に笑い担当でした。黎哉無茶振りに頑張ってた!
・このコーナー良かったよ
・下も育てて行こう!って感じがした
・あともう一つの目玉?濱ちゃんのエアピアノ(笑)
・ビックリした…新春初ビックリ。何だあの濱田オンステージ
・濱田くんもまあまあテンパッてたのか「よし!」とかの自分への掛け声がめちゃめちゃ多かったよ(笑)
・私的にも心臓に悪い時間でした。濱田くんが一人で何かするのを見てると超緊張するんです…
・で、エアピアノが終わったら始まったSeacret Agent Man
・神山・康二・濱ちゃんで歌いだしの所をパート割り
・濱ちゃんのパートは東山大先輩パート
・な、なんかすみません…
・と諸先輩方に新年の挨拶回りしたい気分になりました
・そこから赤・黒・白スーツ軍団が出てきてメドレー
・自然なメドレーで呆然と見てたので曲がさっぱり思い出せませんが最後の方にKicyuを赤いスーツで群舞し始めたのを見て「ああ、ヨコソロのやつがやりたかったんだ」と気づく
・kicyuに関してはかなりヨコソロ風味だったよね!前後の曲は違いますが
・何だかんだ言ってますがこのメドレーも凄い良かったです
・関ジュ入り乱れて群舞圧巻!って感じでした
・バドボには新衣装がありました
・BOYSは金?シルバー?のかなり光ったやつでBATTLE歌ってた
・構成がとにかくひたすら睨み合いながら外周をぐるぐるして、最後センターステで戦う、っていう構成
・よく出来てたよ!
・でもずっと最後まで2人の世界だったから最後くらい客席向いてもいいんじゃない?とも思いましたが
・そして必死にBOYS見てる私の視界にちらちら至近距離で映りこんでくる古賀ちゃん(笑)
・今日の席が前過ぎてどうしても濱ちゃん見てると古賀ちゃんセットで入ってくるんです
・古賀ちゃんが踊ってるの見ると自動的に笑ってしまうセンサーが私に内蔵されてしまっているので何かもう大変でした
・古賀ちゃんに何の罪も無いのはわかってるんだ…でも近すぎて今日はダメだった(笑)
・BADは青っぽい新衣装でVIPを
・古賀ちゃんの呪縛から解き放たれ、前にやってきたのは達郎
・ジュニボは旗振りながらステップだけ合わせるんですが、よっぽど踊りたいのかみんな踊ってないトコまで踊ってた
・VIPのジュニボいつもめちゃめちゃ楽しそうだもんね。そりゃ消化不良やわな
・で、達郎の耳にキラキラのピアス発見
・達郎まで色気付いちゃって!ムエタイ的にいいんか!
・太鼓は予想通り松竹と同じ尺で
・でも衣装が違った。見たことないやつかな?新調した?
・濱田くんはやっぱり叩き方がおかしい。もう直らないんだと思いますが。
・でも横向き加減は今日もピカイチだったよ!
・何がカッコよく見えるのか他の人を見て考えてたんですが、多分濱ちゃんは腕とバチが一直線で伸びてるからだと思います
・他の子はバチがちょっと斜め上向いたりしてるの
・よ!横向き担当!(褒めてます)
・アンコール。曲も終わりかけで全員メインステに集まった途端一斉に「え!ちょっと!ちょっとみんな聞いて!」と言い出す
・桐山「僕たち、関西以外でもコンサート出来る事になりましたー!」
・オタの歓声以上にJr.も初めて知らされたのか大歓声
・BADは抱き合ってたし龍規か大智は倒れ込んでたしとにかく桐山が大号泣
・スタッフもとんだサプライズ演出やな!
・多分イヤモニで言われたのだと思います
・その後、Jr.紹介があったのですがBBVウエスト辺りはみんな目が真っ赤
・そして古謝も喋れないくらい大号泣
・それを見て龍規が「頑張れ!これからが勝負やねんから!」と励ましてたのが凄く印象的
・龍規は最近関ジュのリーダー的というか、松竹座の頃のエイトみたいな発言が多いです
・ヨコ的ポジションになってきたんでしょうか
・それまで普通に見てたのですが古謝と龍規のやりとり見てなんかもらい泣きしそうになった
・もちろん、BOYSの泣き担当大智も大号泣
・濱ちゃんは今日はウルっとしてる程度だった
・桐山は最後の最後まで泣いておりました
・みんながあんなに泣いてるの見たの去年の松竹座千秋楽の濱田くんのサプライズ手紙以来です


しかしよかったね!ただただ良かったね!しか出てきません。
そしてBBVコンの妄想年間スケジュールが少しだけ叶いました。
言霊!何でも言ってみるもんだ!


冷静に考えたらどこまでJr.は連れてってもらえるのか?とか
まさか春休みの平日にしないよね?とか
エイトの歩んだ道の通りにフォーラムだったらどうしよう!とか
気になること山積みですがここは最近はやりの妄想トークでしめておきます。


土日初日の全国ツアー楽しみにしています!