日生 少年たち 千秋楽

とうとう終わってしまいました。
今月東京4回通いました…公演数的には14回。
最後の方気がついたら3日おきに東京行ってた(笑)
初の東京メイン仕事は全力を尽くす!と決めていたので
一気にエクスプレス予約のポイントが溜まりましたが
後悔?してるわけないやろ!状態です。
では、最後のちょこっと感想ですが、隠します。


・濱田くんケガ再発かな?劇中、ショータイムとバク転一切せず
・25日までは回ってたんだけど…
・それ以外は8月同様普通に踊ってこなしていたので、また英断だと思ってます!
・2ヶ月フル稼働だったしねー。10月入って体動かす事が減ると思うのでこれを機にしっかり治して欲しいです
・淳太くん不在回初めて入ったけど、だいたい濱田くんに台詞が回ってくるんですね
・脱獄きっかけと電源落とす以外はほぼ濱田くん?
・風の子で俺の叫び聞こえてんのかあああ!って言ってて超ビックリした
・そして、お前ら絶対死ぬなよ!が超カッコよかった
・上手いこと台詞割ってたのね…と妙なところで感心しました
・入院シーンは最後も郁人の自由時間
・目覚めは本人お気に入りと思われるとっつーに抱きしめられる夢(笑)
・そして「塚田が戸塚の事好きらしいぞ!気をつけろよ!ファンの子の前でも言ってたからな!」と言いたい放題
・で、確か「ファンの子の手紙にバカにしてると書かれた」という事で封印してたピー山さんのモノマネも再開
・社長来てたのに郁人無敵だね…!
・桐子のパンツは紫(自己申告)
・ハシーが詐欺コントで自由すぎて濱田くんが普通に見えるマジック
・神山犬とシゲ犬が去り際に時々デニーズかサイゼリア行こうぜ!って言ってたんですが、いつもそれを聞くと「歳相応の所に行ってるなー」とほっこりします(笑)
・10代にロイホはまだ早い的な感じしません…か?私だけか?
・初めて重子見ましたが淳子並の破壊力…!でも女子力は淳子の方が高い!重子かわいいけど小学生くらいの可愛さだった(笑)
・最後、シゲのピンクワンコ衣装を着た江田犬が最後登場し、濱田くんを無言で逮捕
・江田犬なんだったんだ…They武道残り2人来てたからサービスか?
・風呂は千秋楽も誘拐コント
・これが一番ウケたもんねー
・ただ、濱田くんが思い出し笑いから「つよしー!呼んでんでー!」に変わって、最後のオチも担当
・オチは「桐山くん、千秋楽おめでとう★」でした
・濱田くん大活躍やな…!
・ちなみに塚ちゃんは放送事故レベルの寒いネタでした(笑)
・塚ちゃんってとっつーとは違う奇行子だよね
・濱田くんの天然ともまた違う。
・そして風呂終わりに五関先輩は「ポニファス最後見たかったなー」と。そんな流行ってたん、ポニファス(笑)
・脱獄シーン。林先輩をワザとかと思うくらいクリアにハッキリ『先生!』と呼ぶ濱田くん。林『最後くらい先輩って呼んでくれ…』林先輩ごめんやで…!
・濱田くんと神山先生のワイヤー登場、濱田くんがワイヤー外れずにかなりもたつき、『神山…』と呟いて助けを求めたら外れた(笑)濱田くんが外れないの初めて見た。
・電源を落とすのは淳太くんの代わりに塚ちゃん
・五関「塚田…(レバー)とどくか?」
・先輩…!塚ちゃんより小さいくせに!いつも淳太くんに言われてるから言いたいだけやろ!かわいい!
・君にこの歌をで濱田くんが手を振ってるの初めて見た。千秋楽スペシャル?
・濱田くん10年後。『次は俺の初主演舞台!DREAM BOYSや!俺、亀梨くんに似てるからな〜!』
・ど、どっからそんな話が?唐突過ぎてビックリした。見てない間にドリボネタがあったんかな?
・あんまり言ってませんでしたが約束の歌っていい歌ですよね。シゲと岸本くんの声も超好みでした。ちなみに14回も見たけど岸くんに当たったのは1回だけです。岸くんマジレアキャラ…!
・千秋楽なので挨拶
・上手前列の塚ちゃんからスタート
・と、いうことはまた濱田くんの挨拶最後じゃない…?
・一気に緊張
・しかしそれを打ち破る塚ちゃんの挨拶の破壊力(笑)
・真面目なんだよね…真面目過ぎるゆえの奇行なんだよね…塚ちゃん逸材過ぎる
・そしてその後にソツのない挨拶をする最年長五関先輩のカッコよさたるや!
・大人だわーカッコイイわーさすが最年長だわー
・濱田くんがまた最後の挨拶と気づいてざわつく郁人五関桐山。濱田くん挙動不審。
・挨拶が関ジュにまわると、エビジと入れ替わり関ジュが前へ。そして一層落ち着きがなくなる濱田くん
・神山先生は最初普通に喋ってたけど、どんどん熱いオトコな挨拶になってそれでこそ先生!と惚れた
・とうとう濱田くん挨拶になると『先生!よろしくお願いします!』と関ジュとエビから一斉に声援が送られる(笑)
・濱田くんは東京の1ヶ月で奇跡の天然いじられキャラという爪跡を残した!カッコイイ!大好き!
・で、親の様に見守るエビジ関ジュの声援を受け、挨拶
・濱田『東京で関西の代表としての仕事で緊張して…朝も起きられませんでした』一同『夜も寝れなかったんやろ!』桐山『朝起きられへんのはアナタ次第ですから!…向こうの神ちゃん見てみろ』神山『俺のギャグやー!』濱田『東京来て何を掴んだって後輩のギャグをパクリました!』
・濱田くんネタ仕込んできてウケた…後輩のギャグやけど(笑)
・濱田くんがネタ仕込んでくると大体すべるのに逆に奇跡やで!
・気を取り直して
・「この少年たちの舞台を観に来てくれたお客さんが少しでも勇気や元気をもって帰ってくれ●×※★」
・桐山「おしい!あとちょっとやったのに!もう1回『濱田崇裕です』からやる?」
・濱田「(強引に)ありがとうございました!」
・真面目な挨拶に切り替えた途端噛む濱田くんが好きすぎて泣けた…!
・それでこそ奇跡の濱田くんやで!
・風磨が挨拶の途中から泣く
・風磨「急遽出演が決まって、ABC-Zさんと一緒にまで踊らせてもらうことになって…僕なんか全然踊れないのに皆さん優しくて……(泣)」
・桐山「なんなんめっちゃええ子やん!濱田も泣け!」
・なぜ濱田くんなん(笑)
・風磨もプレッシャーの中頑張ったんだなーというのは伝わりました。風磨いいコ!セクゾン頑張って!
・のんさなも挨拶
・真田「一つ言っておきたい事があるんです。ABC-Zのファンの皆さん、関西Jr.のファンの皆さん、殴ってすみませんでした!僕チキンなんでいつも楽屋で反省してたんです」野澤「こいついつも楽屋でビビってたんですよ」河合?「それ反省するとこじゃないから!役だから!」
・真田くんてこんなカワイイコだったんだね…!ビックリした
・そして対照的にしっかりした挨拶をする野澤にもビックリした。イメージ的に逆のキャラかと思ってました
・わたし今ホッスノみたら確実に楽しめるハズ…!
・そういや最後に郁人がよろよろと歩いててビックリしました
・いつから歩けたんや…!順調に回復してるようで何よりです


桐山じゃないけど、関西誰か泣くかなーと思ってたんですが誰も泣きませんでした。
私はWill be Togetherから猛烈に泣きそうでしたが(笑)
この曲もいい曲だよね…とそんな事はさておき。
淳太くん楽は見ていませんが、4人の千秋楽はとても笑顔で
やりきった表情だったので非常に頼もしかったです。
関西代表として一仕事終えた少年たちほんとカッコよかった!
これをステップにどんどん東京で仕事して欲しいです。


全力で働く濱田くんには全力で付いていくと決めているので
これからも体とケガに気をつけて頑張って欲しいな、と思います。
私の夢は濱田くんのデビューイベントに行くことと「濱田くん仕事し過ぎて付いていくの必死…!」という状況になる事です(笑)
2011年前半のあり得ない苦境を乗り越えたからきっと叶うハズ!


2ヶ月間少年たちお疲れ様でした!