少年たち 2部

今日は初めて1公演だけ見ました。
1公演だと記憶がクリアです。
ではプチ感想。


・最初のスカジャン衣装の乱闘終わりでハケて行く時、濱田くんは途中まで普通に歩いてるのに舞台上から消える直前でいつも袖にダッシュしてるんですが、あれ本人的には客席にダッシュが見えてないつもりなのかが、いつも気になります…カワイイけど!
・月曜あたりから始まった濱田くんの俺達は上等の片手側転は健在
・さりげなくやってるけど、超華麗。カッコいい!
・とっつー日記を『。たれくてしをしなはのじにがだまは…逆だ』とまた逆さ読み
・とっつー日記の日付もたまに違うよね…9月5日をこの前は9月8日って言ってたし
・そして客席の爆笑をよそに普通に話を続ける戸塚さん
・さすが奇行子!(褒めてます)
・エビジの病院コント、夢幻の羽を歌い終わって
・河合『おれ、勝手に歌ってるだけなのに向こうから風が吹いてくる』
・戸塚『大人達が動いてくれてるんだな』
・郁人クラスになると大人も動くよね!
・そんな大物河合くんの今日の夢は美男ですね
・河合『玉森…ちょっと棒読みなんだよな。それがいいんだよな』
・郁人言いたい放題だな!みんな薄々思ってたけどさ!
・今日前列上手端でしたが、舞台袖で着替えたりしてるのが丸見えで凄い気になった
・エビジコント前、郁人のベッドを出す為に舞台袖のカーテンが開いたら、ちょうどピンクのワンコ衣装着て座って出番待つシゲが目に飛び込んできた(笑)
・たたずまいが何とも言えず釘付けでした…
・ハッシーがつなぎの上半身裸で何かやってるのも見えた。多分傷跡作ってたのかな?
・とにかく大きいセットが動く時はカーテンが開いて、明るい舞台袖が見事に見えるので何とかした方がいいと思います。今更だけど(笑)
・結婚詐欺。桐子が五億と五関を聞き間違えるパターン。で、濱田くんは『ちゃうわ!俺が言ってんのはお金や!桐子が言ってんのはABC-Zのこうやってこうやって踊る五関や!』で、不思議なダンスをするのですが、今日は桐子も参加。
・濱田『こら!ここは俺の見せ場や!おまえするな!』
・濱田くん、いつだって貪欲だから自分の見せ場に敏感(笑)カッコいい!
・その後出てきた淳子が桐子と濱田くんに『あんた達自由過ぎ!』って怒ってたけど、とっつーと郁人の方がよっぽど自由だよね!
・五関と神山のシーンで、神山先生また肘でバク転
・見てるほうは超怖いんだけどホントに骨折しないの?あれ
・脱獄パスワード。濱田『SU…違った!YASUO!』→解除されず→濱田『え!なに!どうしよ!スミコ!スミコ!俺のオカンや!』→解除→神山『身内バレやな!』
・リアルに大パニックに陥ってた(笑)それでこそ濱田くん!
・濱田くん桶終わりで、つなぎを足を通さずに腕だけ通して、前を隠して『着替えました!』と出てきた。とんだ露出狂…!
・今日突然思ったけど、ハッシーって光一に似てるよね
・髪型か?顔の作りも似てる(笑)
・真田看守長の解雇通達書を渡されて一人になった最後の最後、顔芸が凄過ぎる。あれ前から?
・あと、桐山とハッシーを見逃した野澤をボコりに出てくる真田看守長が超猫背で私の笑いのツボを押してなりません
・回を重ねるごとに野澤と真田が私の中で気になるアイツと化している
・今ホッスノ見たら楽しめるかも…!野澤と真田しかわからんけど!
・本日、龍規優馬将也見学
・龍規2回目やないか!
・郁人が優馬を関西ジュニアって言って桐山が困ってた。誰か郁人に優馬様はデビューしてる事を教えてあげて!


私の回数もだいぶ増えてきて、色々見る余裕がようやく出てきました。
とにかくスキルは高いけど自由過ぎるエビジ様に
関ジュはよく付いて行ってると思います(笑)
あと1週間足らずですが、郁人が何度も言うように
ケガの無いように頑張って欲しいです。


ところで、平成23年7月23日にケガをした河合郁人くん(23歳)
って絶対23に呪われてるから
囚人番号23付けない方がいいと思う(笑)
『ふみ(23)の日にケガしたんだー!』
って呑気に言ってる場合じゃないよ!