松竹1部・2部

無事、雑草達と光を追い求めてきました。
4日空いただけなのですが、
プレゾンマジックもあって変更多数でした。
では隠します。


・1部。お芝居が初日の様な忠実さ加減だった
・アドリブ一切無し。
・トシローが死ぬとこも最小限のセリフ
・お偉いさんでも見に来てたんでしょうか…
・忠実にしようとするあまり、逆にぎこちなかった(笑)
・2部はちょっといつもの雰囲気に戻ってたけど
・大量にプレゾンに駆り出されてるので、子供達の年齢層が上がってます
・2部は超声低かったからね(笑)
・明らかに虫かごもつ年齢層ちゃうやろ!っていう
・2部はリチャードが子供達で出てきました
・リチャード出世!お母さん嬉しい
・何故か真鳥もおらずにバッケスがまた看守してるし
・真鳥もプレゾンなんだろうか
公開処刑、1部はシュンで「授業中おならをしてしまった時のごまかしかた」
・また暴れるも「サプラーイズ」とマジシャン風にやりきる
・2部はノリで「上司のヅラが落ちたときの対処法」
・これまた大暴れしてみんなに助けを求めた結果、「サプラーイズ」とシュンのネタをやる
・流行ってんの?
・あと、くず鉄がホットケーキを可愛く食べる時にタイソンが超キレてるのもいつから?
・4日間の間に不思議がいっぱい
・そういや、前から気になってたんですが牢獄の鍵を看守が開け締めするのは扉の上隅なのに、脱獄中にくず鉄が開けるのは扉の真ん中あたりなんです
・いいの?これ…


・プレゾンにとられ過ぎてショータイムのJr.が超少ない
・しかも主要メンバーがいないから後ろの子が前に押し出されて大変な事になってます
・将也はビクギャンで踊るし
・丈一郎の缶けりは違う子だし
・人少なすぎて兄さん達コスプレで出てくるし(笑)
・1部は龍規の足細すぎるスパッツ
・2部は中間くんの楽しみすぎな幼稚園児(笑)
・桐山も言ってましたが中間くんてあんな人でしたかね…?
・1部MCは流星達がでかすぎる件
・龍規薫太流星小瀧はとにかくでかい
・「巨人族」ってユニット作れや!と言われてました
・濱ちゃんと中間くんもでかい気がするんですけど、入ってなかった
・シンペーが楽屋で「前歯を乾かす」という遊びをやってるらしい
・何やってんねん!と総ツッコミのなか「おれ、同じことやってるシンペーの先輩知ってるで」と大智
・濱ちゃんもやってるそうです
・「歯と上唇がくっつく感触が面白いねん」
・濱ちゃん…もう何も言うことはございません
・2部MC。
・桐山「あのさ、旧関テレって知ってる?」
・オタ「…?」
・普通の人は知らないと思うよ(笑)
・話はロケの待ち時間に旧関テレ近くの喫茶店にバドで入って「手作りカレー」を中間くんが頼んだらしい
・しばらく話しながら待ってて会話が途切れた瞬間「チーン!」とレンジの音が
・手作りちゃうんかい!っていう(笑)
・そこから食べ物ロケの苦労話へ
・海鮮嫌いなのにイクラ丼ロケに行かされてプロ根性で食べてコメントした大智
・に感心してた濱ちゃん
・てかそんな話していいの…?


・無事、BOYS回を最後にまた見れて満足です
・ほんとあのギルティの間奏は神懸かってるので映像化してほしいわー。
・そうそう、舞台曲の間奏で円になって倒れ込むところ、みんな普通に寝るのに濱ちゃんだけ倒立から倒れ込みます。
・超さりげなく無駄に大技です
・他担の方も一度見てみて下さい
・あ、へんな口上が増えてます
・千崎平野将也仁田渡邊で「京男5人組。略して男闘呼組。」らしいです
・DAYBREAK歌います
・超和風な
・何だったんだ、あれ…


とにかくプレゾンは罪作りですなー。
ビクギャンミドギャンリトギャンと20人近くいたのに
2部はビクギャン4人でしたからね。
精鋭ばっかり引き抜かないで!
私の癒しの丈一郎と岡崎くんと今江くんがー!(そこ?)
あと、曲が増えるのは良いのですが、
MCが短くなるのは悲しい。
せっかく盛り上がるMCなのに!