松竹座1部・2部

どうしましょう。
何回観てもいちいち泣けるんだけど!
大変です。
今日も隠します


・今日は冷静に観れたのでようやくショータイムの曲順をなんとなく覚えました
・最初のショータイムのバドボべてらん平成西の群舞曲は「青い季節」でした
・そしてよく見たら千崎もいた
・初日もいたのか?
・濱ちゃんはやっぱり何回見てもオイシ過ぎる
・桐山は超ハマリ役
・中間くんの感情開放の荒くれ者役が超好きです
・泣いて叫んでまくし立てて暴れて
・中間くん新境地ですよ
・劇中のくじ引き公開処刑(中間くん命名)は1部は伊藤くんで「遅刻した時の言い訳」2部は薫太で「告白の言葉」
・このくじを引いてる時の濱ちゃんが超楽しそうです
・暴行前の楽しさ独り占めタイム
・伊藤くんは「ゴメン!寝過ごして神戸まで行ってもうてん!」
・ちなみに実話です。今日ホントに寝過ごして気が付いたら尼崎だったそうな
・薫太は「ネジの次に君が好きやで〜(超可愛く)」
・客席大歓声の中、「キャラに頼りすぎや!ずるいわ!」と舞台上で大ブーイングが起きておりました
・暴行シーンは何回観ても泣ける。
・濱ちゃんの演技がすばらしい。これまた新境地。
・その後の残りのメンバーがどん底で打ちひしがれるシーンも本当に泣いてる人がほとんど
・てか結構みんな号泣
・つられてオタも泣く
・最後の鼓動で濱ちゃんよみがえりのシーンも泣ける
・そしてまたオイシ過ぎる役にいちいち驚愕する(笑)
・しかしホントにいい芝居やわー


・後半ショータイムが、3パターンあるらしい
・ユニコーナーがバド・BOYS・べてらんで変わる様子
・べてらんはやめないでPURE
・超カッコいいから!ビックリしたから!
・3公演見てBOYSだけ見てません(笑)
・所詮私こんなもん…
・2部MCは唐突にサプライズプレゼント大会
・全員のサイン入りの色紙を3名にプレゼント
・しかも抽選BOXがあるわけではなく、適当に席番を言う(笑)
・何ともゆるい抽選会…
・2部は抽選会だけでMC終わった
・今回比較的MC少なめ
・しかもどんどん短くなってきてます
・そのうちMC無くなるんじゃなかろうか
・不思議な新ユニットコーナーの説明が無くなった
・しかもユニットの数も曲も増えた
・ちびっ子だけだったはずなのに千崎まで歌いだした
・だからこれは一体何なんでしょうか…
・バドボべてらん群舞曲は舞台のテーマソングの曲でした
・今日初めて同じ曲だと気づきました
・どんだけ(ry
・何回観てもたまりません




買う気の無かった写真もご祝儀がてら買いました。
だって死ぬ前にみんなのパンとネジ持ってる写真だったんだもん!
いや大変です。
まんまとはまってしまいました。
社会人じゃなけりゃ全ステしてますな。
土曜日まで松竹座を心の支えに働きます。