1部・2部

まだまだ感動出来ますよ、私。
でも続けてみるとやっぱり記憶が抜け落ちていきます。
今日も相変わらず隠します。


・今日は初めて3階から。
・やっぱり松竹座の3階最高。
・オープニングの掛け声が1部は濱ちゃんと中間くんでした
・いつも大智と桐山なのに
・ちょいちょいお芝居にアドリブが入ってきだした。
・桐山のキムタクが柳沢信吾になった。
・あれ?これ2部からかも
・ところで桐山のパーマはいつの間に落ちたのですが?
・初日からストレートだったんですか?
・それすら分からない私って一体…
・くじびき公開処刑の1部、くじを引く時、小さくなって必死で祈る中間くん
・「ごくせんがそんなんでえーんか!」と言われてもめげずに祈る
・どーしてもやりたくないらしい
・龍太も比較的毎回必死で祈ってる
・そんな龍太は2部で当たる
・お題は「遅刻した時の言い訳」
・引いたクジを読みながら濱ちゃんは「これ比較的よく出るなー」
・やっぱりガチで引いてるんですね
・確かによく見る
・で、龍太ですが「だって…おにいが起こしてくれへんかってんもん!」
・龍太やっぱりおにい好きすぎ
・ところで雅也のお兄ちゃん2人の呼び方は龍規は「おにい」で龍太は「お兄ちゃん」なんですね
・ややこしやー
・で、思い出しましたが、劇中のコンビニ兄弟の必殺技「コンビニアタック」が毎回違います
・2部はややこしやーでした
・1部はなんだか龍太が超弾けてた記憶しかありません(笑)
・話を戻しまして。1部は「怖い人に絡まれたときの対処法」
・で、また楽しそうにクジを引いて紙を見た途端固まる濱ちゃん
・いつもの様に後ろから覗いた龍規が超嬉しそうに「トシローや!」と濱ちゃんの肩をゆする
・濱ちゃんの分もちゃんと入ってるんですね
・肝心の対処法は、肩がぶつかった瞬間に携帯でメールを打つそぶりをしながら足早に去る、というもの
・実体験で使ったことあるらしい(笑)
・「電話じゃなくてメールなんや!」と総ツッコミをくらっておりました
・確かに
・リーダーがシュンを庇って独房入ったときのタイソンの差し入れがスパゲティに見えたんですが…おかずじゃないよね?
・タイソンの身長足らなくて落とすのは毎回の小ネタなんでしょうか
・1部は超スマートにシュンが代わりに置いててカッコよかったです
・中間くんて意外と背が高いんだねー
・リーダー今日も直視出来ないフルボッコ加減
・てか濱ちゃん、最後の死ぬシーンでアドリブ入れてきた!
・母ちゃんまた感動しちゃったよ…
・脱獄シーンのクズ鉄の針金細工が骨からバネになった
・シンペーが小道具でずっと手鏡を持つようになった
・しかも1部と2部で違う手鏡持ってた(笑)
・ナルシストキャラになったの?
・重岡くんと神山先生の男っぽい演技が結構好きです


Blow OUTのBOYSラップの時に後ろで群舞が巻き起こってるんですが、どーしてもまだ見れません
・だってラップが素晴らしすぎて…!次こそは見たいなー。
・ジゴロイズムの神山先生のマイクスタンド捌きがいつみても凄いです
・逆の意味で
・5回観ましたがちゃんと成功してたの1回位だと思う……
・音楽に付いていけなかったり、落としたり逆方向に倒れたり
・運動神経いいのに動体視力が全く無いんだと思われます
・あの細い棒がつかめないのよ
・そして毎回固まったり地団駄踏んだりしています(笑)
・珍しく先生が一番端だな、と思ってたんですがよく考えたら出来ないから端に追いやられたのかも(笑)
・神山先生、唯一にして最大の弱点
・しかし面白いので毎回先生に夢中です
・本日ようやくBOYSにありつきました
・アカペラ聴いてる方が緊張する!
・で、なぜSTAY GOLDやらないの?


・1部MCは怖い話
・濱ちゃんは昨日寝ててふと目が覚めたらカーテン越しの外に揺れる人影が見えたらしい
・怖いけど「俺も男や!」と勇気を出してカーテンを開けるとTシャツが揺れてただけだったそうな
・濱ちゃん…!
・濱ちゃんは見えるというか信じてるタイプらしく、大智は前にホテルに2人で泊まった時に濱ちゃんに「この部屋アカン!」と部屋を一緒に変えさせられたと
・しかも変えた部屋で清めの盛塩させられて呪文まで一緒に唱えさせられたらしい(笑)
・濱ちゃん伝説ぼろぼろ出てくるなー
・神山先生も口裂け女見た!と怖い話を披露
・しかしオチがよくわからず不完全燃焼
・駅から自転車で帰ってて、マンションの1階に住んでて、道から直接入れるベランダに自転車を置いてる、ということはわかりました(笑)


・2部は岡崎くんが楽屋で宿題してた流れから小中学生時代の話に
・桐山が「俺は中1までなら教えたる!っていって見たら全然わからんねん!最近の子は難しいんやってるわー!」だそうです
・それから漢字ドリルが縦長か横長かで盛り上がり、最近のランドセルは超高級で盛り上がり、流れ流れてポケモンおはスタ
・大智はポケモンおはスタが超ストライクらしく物凄い熱弁を奮う
・龍規も超ノリノリ
・しかしアニメを余り見なかったらしい濱ちゃん桐山文あたりはポカーン
・みんな結構見てそうなのにな。意外。
・でも5回見て初めてMCらしいMCを見ました
・普通にくだらない話をベラベラ喋ってた(笑)
・しかもポケモンの流れでどんどんテンションがあがって妙なテンションだった
・こういうのがいいね。まったりしてて。
・正直サイン色紙抽選会とかいらん


・リトギャンメドレーのBack in Timeの歌詞が「We are Little Gangs」って言ってることに初めて気づきました
・舞台曲がやっぱり神懸かってます
・群舞がホントに最高
・でもやっぱり濱ちゃんしか見れません…
・他も見たいのに
・脳内マルチアングルが欲しい




何回見ても楽しいから大変です。
あ、写真が明日から増えるらしいです。40種。
今35種なのに。
集合があるのか?
楽しみ。