オルトロス&松竹

今更録りだめしてたオルトロスを一気に見ました。
1話だけ見て放置してたんです。
そしたら。奥さん。
超面白くなってきてるじゃないですか!
関係なさそうだった人がどんどん絡んできてますね。
そして亮やんがいつの間にか悪人に寄ってきた!
楽しい…消さなくて良かった。
金曜日までにおさらいでもう1回見よ。


ところで松竹座。
今日改めてチケットの半券見返してみたら
私右ブロック率が超高い。
うすうす気がついてはいたんですが、
譲って頂いたものに関しては8割右でした(笑)
別に右を狙ったわけじゃ無いんですけどね。
知らず知らずのうちに立ち位置の呪いをかけていた様です。
そりゃ頭いたくもなるわ。