国立

行ってきました。
1日置いて1000人の松竹座から7万人の国立へ。
振り幅が大きすぎてどうなることかと思いましたが
そこは嵐。
めちゃめちゃ楽しかったです。
隠すほどではありませんが隠します。
・とにかく登場から派手
・メインステの頂上から出てきて、聖火台までワイヤーで吊るされていきます
・櫻井は超 必 死です
・後半Truthでまた吊られるんですが、スピードが早くて振られまくってた事もあってか、歌うことを完全に放棄して両手で必死にワイヤーを持ってた(笑)
・いや、頑張ってたよ。櫻井。
・松本さんは櫻井に容赦無いな。
・大量の花火やら放水やら超豪華だったんですが、それを差し置いて一番良かったのはやっぱり
・Mステ初登場シースルー衣装!
・伝説のアレを着ますよ
・やっぱこれなしでは嵐は語れませんからね
・松本さんが異常に楽しそうでした
・意外と気に入ってるんじゃ…!
・あとアレルギーもやります
・当時のまま野菜持って
・治樹が楽しそうにやってたやつだね…
・敢えてアレルギー持ってくるあたり凄いよ
・比較的消したい過去じゃないんだろうか(笑)
・そうそう、バックバンドにズッキーホーンがいてビックリ
・トニセンから嵐まで売れっ子!
・トニと言えばまーくんと健がみにきてました
・凄い組み合わせ
・ひとしきり、まーくん先輩いじりで盛り上がる嵐
・てか相葉が無敵すぎただけなんですが
・国立でもくだらない話しかしない嵐が好きです
・昨日は亮やん・斗真・キスマイが見にきてたらしい
・斗真は2時間前位から来て、楽屋でご飯食べてたそうな
・出もしないのに(笑)
・自由だな
・亮やんの事をニノは「ニシキー」と呼んでるらしい
・錦織さんと被るよ!と言われても「それはニッキさん、錦戸はニシキーだから大丈夫!」だそうです
・ニシキー…


めちゃめちゃ楽しかったんだけど、
やっぱり何ヵ所か泣き所がありました。
なぜかまたオープニングで感動してたんですけどね。
不思議なポイントで感動する女です。
おっきなったな。
完全に親です。
京セラ頑張って何とかしよ。