松竹座

あと1回ですよ、とうとう。
で、また呪ってしまいました。
社会人と松竹座の狭間で。
理解ある会社で良かった。
着いてエスカレーター登ってたら
ちょうど桐山の挨拶が始まったとこでした。
絶対遅刻するはずだったんだけどな。
色々呪いすぎてまた頭痛くなりそうです。
今日も隠します。


・罪作りな奇跡、ホントに凄い
・あんだけ盛りだくさんいた「関西ジャニーズJr.」の皆さんが5人を残して誰もいなくなりました。
・おかげで天野組の悪魔な恋やらEverythigやら見れます
・超新鮮
・やっとSTAY GOLDキター!
・一瞬でも嬉しい
公開処刑は「好きな女の子の手料理がクソマズかった時の対処法」
・お題を聞いてまた祈るシュンの横で箱の後ろに隠れて姿を消そうとするリュウ
・そんなイヤやったんや
・願い通じて当たったのはレン
・彼女役はカラス
・「ゴーヤチャンプル作ってん☆」
・大したこと言ってないのに出オチで面白い
・カラスずるいわー
・一方レン。ここ最近見たことない位スベる
・面白いどうこう以前に何いったかわからんかったし(笑)
・いたたまれなくなったレンは袖の子供を自ら呼ぶ
・するとマイク無しで「すべった?」と小さく聞きながら出てくる子供たち(笑)
・…が、濱ちゃんの超ツボだったらしく完全に素に戻って大爆笑する濱ちゃん
・大爆笑しすぎてお芝居に戻れない位ひとしきり笑う
・そして素に戻った大智に叩かれる(笑)
・濱ちゃんのツボって独特よね
・死ぬシーン今日もちょっと違った
・今日は強がりバージョンでした
・芝居の引き出し持ってるねー
・ところでそろそろ、濱ちゃんのツナギの番号の意味を教えて欲しい
・桐山や重岡くんは誕生日なんだよね?
・あと、ツナギと言えばユニ毎に模様のテーマがあるんですよね
・バドは背中の模様が色違いで、べてらんはそれぞれ色んな所に同じような模様が入ってるの
・でも濱ちゃんのは全く特徴が無いんですよね。字しかない。
・しかも大智が着てないから共通項見つけられず
・ボーイズはないんだろうか…気になる


・2幕ショータイムがほんとに豪華
・子供曲がなくなった分、バドボべてらん全部やるように
・BOYSはバド菊伊藤、中間ソロは大智文薫太龍規、桐山ソロには濱田龍太がバックに付きます
・またギルティが見れて幸せです
・BOYSバックはノースリ衣装なんですけど、中間くんのノースリってなんか新鮮
・あんまり衣装で着ないよね?
・中間ソロの大智は下積み最後列が長かったせいか途中、後列の振り付けをしておりました(笑)
・急に出世したからな!
・中間くんソロの文が超すばらしい
・映像化希望!
・桐山ソロの濱ちゃんも超絶カッコイイ
・映像化希望!(2回目)


・MC。本日お客さんが多数ご来場。
・キスマイと屋良とヨコと丈弥さん
・ヨコはケーキ持って登場
・今日重岡くん誕生日だったんですね
・超豪華なケーキでした
・持ってくる途中にろうそくの火が消えて、一生懸命付ける文
・文意外と気が利くコ!
・「例のあれやります?」とティッシュを用意する大智
・…と、おもむろにロウソクを抜き出す龍規
・しかし結局顔は突っ込まず
・「流星の時に食べる面積少なくなって後悔してん」だそうです
・無理やり全部食べたらしいですが
・一口食べとけ!と言われて「じゃあイチゴ好きなんでイチゴいただきます」と食べる重岡くん
・重岡くんアイドルやわー。よく分かってるわー。
・ヨコも「ジャニーズとイチゴは切っても切れない関係ですからね」と感心しておりました
・誕生日会が終わって、「そうや!屋良くん!文一くんにバク転教えてもらっていいですか?」と言い出す
・文「舞闘冠で出来ないの俺だけやからな。いつもみんな回ってる時真ん中でカッコつけてんねん」
・屋良「今年中に出来るようにしよ!」
・文「…年内は舞闘冠休業していいですか」
・どんだけやりたくないんだよ!
・一方、幕間に「チケット代返せ!」と丈弥さんに言われた龍規
・今日に限って最近稀に見るだだすべり加減だったもんね…
・桐山「あ、でも濱ちゃんはめっちゃ良かった!言ってたで」
・濱田「…グホォッ!」
・大智「何やねんそれ!関西人として致命的やな!ちゃんと喋れや!そうや、この男幕間に楽屋帰ったら既にモスバーガー2個食ってるんです。さっきまで、超いい死ぬ芝居してたのに」
・濱田「うん、2個食った」
・大智「あとカロリーメイトもめっちゃ食ってるよな。あんなんお腹いっぱいになれへんやん!」
・濱田「おれ、この夏5キロ痩せたで。めっちゃ痩せた」
・大智「その体から5キロどうやって痩せるん!骨皮筋衛門やん!」
・ほねかわすじえもん…久しぶりに聞いた


あと1回で夏が終わるよー。
名残惜しいよー。
悔いの無いように明日楽しみます。