思い出し追記

週末の思い出し追記。


【大冒険】
・偽エイトレンジャーが酷すぎる件
・カツンはぬいぐるみがあっていいよねー
・エイトレンジャーしょぼさ満開だったよ
・そしてエイトの曲はほぼ踊れない東ジュ担の皆様
・と対極にエイト曲だけ抜群に踊れる私
・がっつり浮いてました。だってしょうがないよね!
・そして「東ジュ担は怖い」イメージは今回も拭えず
・やっぱり怖いよ。何されたワケじゃないけど。ギラギラしてるよ(笑)
みずたまさんも日記で言ってますが、Hey!Say!の替え歌は1人で爆笑してしまいました
・ヤーまでは許せるけどABCとキスマイは無理やりすぎだろ!
・ジャニーは何がしたいんだろう・・・。ここまで突き抜けると感心する
・ジョーイさんが作った歌?っていう説明の時にジョイティーと千賀が出てきたのにも驚愕したけど
・千賀タンの弟の名前がジョーイ?なんだよね?そんな事だけで出される千賀タン
・さすがのジャニークオリティ
・そういや翔央の弟初めて見ました。Jr.だったんだ。
・弟と言えば森本弟。可愛すぎて罪。兄欠席で無念。
・藪様はやはりスタイル抜群。顔小さ過ぎ。
・二世ブームの中、京本くんにだけはひっそり地道に頑張って欲しいと思います


【イノなき】
・久々に見たアッキーはオッサンでした
・渡瀬さんはカッコ良かったです
・ってイノなきの感想じゃねぇ!
・イノなき見ながら何かに雰囲気が似ていると思ってずっと考えてたのですがようやく気付きました
・トニコンだ。トニコンの演出コーナーに似てるんだ。雰囲気が。
・あの映像の感じとか。1人で6人Darlingとか。
・なんて書いてたら久々にオッサンコンじゃ無かったトニコン見たくなってきた。
・博のONE STEP BEYOND見たくなってきた
・ってまたイノなきの感想じゃねぇぇ!


関ジャニ∞
・ドームコンでせっかく新調した衣装は着ないのですね
・着ればいいのに。勿体無い
・ヨコの曲も元に戻ってて残念
・そしてこの期に及んで歌詞を忘れるヨコ
・さすがだな
・レンジャーが物凄くサクサク進むようになった
・どうした?何があった?
・短い事は大賛成ですが散々長かったのでビックリした
・私の執念の呪いのおかげで今ツアーでほとんどヒナソロをみてません
・1回しか見ない日はほぼヨコソロ回なんだよねー。
・呪いは通じる模様。しかし使いすぎに注意。
・おばロックのAAAが抜群に可愛い
・青木と浅田がごぞって安達にティッシュを配りに行ってた
・安達どんだけ人気者
・安達が黒髪で男前が増していた
・私だけの岡くんは髪が伸びすぎだった
・代わりにレオマに癒されました
・レオマ可愛いわー頑張りやー(隣のおばちゃん風)
・関ジュ紹介に名前が出るようになった
・エイトでこんな事が起こるなんて奇跡に近いのでは
・嵐といい紹介がブームなのか?
・しかし紹介されても半分位しらない子でした。スギムラくんって誰・・・