ほんじゃに

終わっちゃいましたね。
最後の歌のコーナーが突如最終回っぽい演出でビックリしました。
杉本さんが次からいなくなるのは寂しいなー。
誰があの子達の世話をするんだ。


ところで実はほんじゃにの最後の番協に行ってました。
非常に危険な映りこみ席だったので
一生言わないでおこうと思ったんですが、
OA見るとギリギリ映ってなかったので一安心。
という事で今更報告します。
つかなんで私が当たったんだ、って話なんですけど。
確実に年齢オーバーだと思うんだけどなー。
ザ★手違いか?
というワケで年齢オーバー気味と自覚している皆様も
取りあえず出してみる事をオススメします。
手違いで当たるかもしれません。