別れの季節

伊藤くんの写真が滝ちゃんねるから消えましたね。
ショップからも無くなったそうで。


関西Jr.のおじいちゃん、みんな大好き伊藤くんなので
残念な気持ちもありますが、今までお疲れ様、と
素直に受け入れる方が大きかったりします。
今まで何度となく奇跡の復活を遂げ、
そんな中でべてらんの仕事が増えて
コンスタントに活動する様にはなったものの
東京Jr.と違ってデビューしなくても
一定の位置までいけば安泰という訳でも無いので
やっぱりいつデビュー出来るかわからない状況で
年齢も考えたら辞める決断と同じくらい
続けていく決断も難しいよな、と。


そんな中だいちの件が先か選抜が先かはわかりませんが、
関ジュ躍進と同時にユニットのもろさが出た今、
確かに辞めるなら今が一番辞めやすいかな、とも思うし。
別に『辞めて正解!良かった!』って
言ってるんじゃあまりませんよ。
淋しいけど色んな事を考えたら
伊藤くんの決断は応援したいなあ、と思います。
でも伊藤くんには完全に事務所を去るんじゃなくて
スタッフとして残ってて欲しいけど(笑)
エイトにも言われてたし(笑)


そして大阪城で拾った伊藤くんのボールの言葉が
改めてみると深いなあ、と。
だって自分個人の事じゃなくて

「関西Jr.をよろしくお願いします」
って書いてるんですよ。
これって見方によったら別れの挨拶だよね。


これからも関西Jr.を応援したいと思います。
伊藤くんお疲れ様。