大阪初日

1部のみ見てきました。
ではざっくり感想レッツラドン(何語?)


・オープニングの「こんにちわ。ナカジマユウトです!」とピアノ少年バッサリカット
・やっぱりJJ連れて来なかったんだね・・・
・代わりに出てきたワラワラワラワラワラワラ関西Jr.
・でも知ってるコ全然いないよ・・・?
・と思ったらいつの間にかマーシーが目の前でオトコマエに旗振ってました
・ビックリした。何かめっちゃビックリしてしまった。
・多分出てたのはワラワラとべてらんとリトギャン?
・しかしその後関ジュの出番ほとんど無し
・そしてJJが活躍してた曲は関ジュが踊るわけでもなく無人
・なんか一気に見やすくなったというかショボクなったというか
・最初にアレを見せられた以上ショボくなった感はどうも否めないよね
・コヤシゲ曲も全然ワラワラしてなくてビックリ
・最終的に地方は9人なんだろうな
・そのうち慣れるんだろうか
・そういや文ちゃんが手越ソロに何故か抜擢されててビックリしました
・文一祭りは今だ開催中の様です


・気付けばJr.の事しか書いてないのでNEWSの事を
・横浜に比べて格段に踊りも歌も揃ってた
・リハしなおしたか?
・何の曲だか忘れましたが新曲でもの凄い画面の歌詞を何度も確認してた人がいましたけど
・ね!どっくん☆
・どっくんと言えば恋焼けを歌うようになっていた
・文句言った甲斐があったってもんさ!見てないだろうけど
・やっぱり恋焼けは亮やんに歌ってもらわないとねー
・ソロ衣裳でギター持ったまま所在なさげにフラフラ歩きながら歌う亮やんは可愛かったです
・その横でいそいそと亮やんソロで使ってたスタンドマイクを片付ける小山
・お手を煩わせてスミマセン・・・!
・そんな小山は今日が卒業出来るかの発表が出る日だったらしく、亮やんの「今かけろや!」でMC中に大学に電話をかける事に
・電話を取りに言ってる間「でも落ちてたらどうする?」と心配するメンバーの中「落ちるんやったら今聞いたほうが気が楽やろ」と悪魔なのか天使なのかよくわからない事を言う亮やん
・事務室の電話番号がかからず直接教授に電話
・「社会学部何とか学科〜の小山慶一郎と申しますが〜」ともの凄い丁寧な名乗り方をする小山
・まあ結果無事卒業が決まった様です
・小山絶叫してましたが電話の向こうの教授は耳が痛くなかったのかいらん心配してしまいました
・「落ちてたらファンのコはどんなリアクションするつもりだったの?」という小山に「まあ取り合えず俺は思いっきり笑ってやろうと思ってたけど、それ見てファンのコはめっちゃ引くのが目に浮かぶよな」と亮やん
・亮やんやっぱり悪魔・・・!いや多分愛情の裏返しの悪魔☆(盲目注意お断り)
・スッキリした小山はいきなり「僕ちょっとNEWSのキャラについて考えてたんです」と
・みんなのキャラ設定について考えてたらサザエさんに当てはめるとわかり易いと考え付いたらしい
・で、問題の配役。P→フネ 亮→波平 小山→サザエ 手越→タマ
・までは順調にいったけどシゲとマッスーがわからないと言う話に
・協議の結果シゲ→いささか先生 マッスー→あなごさん になりました
・ちなみにあなごさんは亮やんが唇だけで勝手に決めました
・勢いに乗ってドラえもんでもやってみる
・P→ドラえもん 亮→ジャイアン 手越→スネ夫 シゲ→(あんまり出来ない)出来杉くん
・シゲの枕詞を決めたのはもちろんジャイアン錦戸です
・しかし当のジャイアンは「俺スネ夫かと思ってた」と
・「みんな誰しもスネ夫な部分を持ってるねん」だそうです
・何だそれ
・で、問題のマッスー
・ドラミは可愛すぎるし、と協議の結果決まったのは「空き地の土管」
・決めたのはもちろんジャイアン錦戸です
・そして大して反論しないマッスー
・いいのそれで?
・「それより錦戸くん僕のエビフライ食べましたよね」とマッスー
・昨日更新のメンバー愛の話ですね
・マッスーのお母さんに「あんた錦戸くんにエビフライ取られたの?」と聞かれて初めて知ったらしい
・「だって魚しかなかってんもん!」と可愛いいい訳をしてましたが取ったらアカンやろ!
・「まあ別に怒ってないですけどね」と天使のマッスーに対し「そんなんで怒られたら俺が怒るわ!」と悪魔の亮やん
・ちなみにマッスーのご飯も半分奪ったらしい。どんだけ食うねん
・なんかスミマセン・・・・マッスーもうちょっと怒っていいよ?
・新曲で1曲今っぽいんだけどどこか少年隊の初期みたいな昭和の香りがする歌ありますよね?
・横浜から気になってたら今日曲紹介してた。でも忘れた。なんだっけ・・・
・あれアルバムにでも入るのかな。
・ようやく星をめざしてを踊る皆さん
・やっぱり踊らないと!


・そういやMCで関ジュ登場してコンサート告知
・フライヤーも山積みだったしやはり売れてな・・・
・大智のガツガツトークが思いっきりスベってました
・あとムエタイもうそろそろいいんじゃない?
・兄のトークが最近真剣苦手です
・踊ってる時は全然平気なんだけど
・中山くんは最近メキメキあか抜けてきた
・そして踊りが上手くなっていた
・すごいな、ジャニー




なんだか大した事かいてませんね。レポでもない。
いいんです個人の記録ですから!
今回大阪は1回だけなんですが、これに行き着くまでに紆余曲折ありまして。
本当に色々あったんですが、最終的に譲って貰った席が超神席で楽しくてまあ結果オーライかなと。
元々錦戸立ち位置ゾーンな上に濱ちゃん・文ちゃん・岡くん・小野くん立ち位置で。正に私の為にあるような席!
そんなワケで1回でも思い残す事はありません。
後はバックステ側に行ってコヤシゲ曲の亮やんダンスを拝めれば申し分ありません
鹿児島の神様+悪魔の呪いでバックステ側きますよーに!