星をめざし中

送って貰ったCDが届いたので早速DVDから見ました。
懐かしいね。手越別人だね。確かにあかぬけた。
亮やんのこの髪型が実は嫌いでした。
シゲはアンコールで出てきた時点ですでに涙目。
ああ懐かしい。
オフショットはただ可愛い。
飛行機持って嬉しそうに歩いてくる亮やんが抜群に可愛い。


しかし、とくばんの「いややー!いややー!」を先に見てしまったので
意外と巷で言われてるよりは冷静に見れました。
だってとくばん見れば見るほど素晴らしい出来なんだもん!
「なんで離すねん!俺ぎゅっと握ってたのに!」と
「いややー!いややー!」で軽く2時間は過ごせます。
こんな祭は多分もうない。確実に今年は無いな。
ホントにカットが憎い。まほうのれすとらんのばか!


で、予想外に夢中なのがCD。
亮やんの歌い方にクセがなくてめっちゃイイ。
CDの奇跡か?星をめざしてのソロのとこなんてテレビと別人だよ?
声がキレイに伸びてるの。昔に近い感じ?普通に歌えるやん!
いつもこれでお願いしたい所存でございます。
あとブンブンパワーと紅い花が凄いイイ。
ブンブンは大阪で亮やんが必死にモニターで歌詞確認してた曲ですね。
紅い花はやってないよね?コレめっちゃ好きな曲!
踊ってるのみたいなー。って今回やらなきゃ当分無理ジャン!