内コン1部

今日は1部だけ見ました。
例のごとくMCと濱ちゃんしか覚えてませんが隠します。


・今日もスタンスは浜濱自由時間
・全力で踊り倒しますよ
・今日は中間くんも参加して踊り始めたのを見た龍規と薫太も参加
・綺麗なフォーメーションで全力で踊っておりました
・みんな覚えてるんだね。櫻井がよく言う“青春の曲*1”みたいなもんなのかな
・それを見てた重岡としんがき君?は一瞬参加しようとするも振り付けがわからず断念
・この世代は知らないんだね・・・それはそれでショック
・無駄に時の流れを感じた一瞬
・浜濱の全力加減に中間くん、龍規、薫太と脱落していき、最終的にはやっぱり2人で踊る
・でも今日も濱ちゃん途中でスタミナ切れ
・まあ歌ってるからな
・そして文は今日も超元気!
・多分ここに全精力をかけてる気がする


・MCは薫太の成長しまくってる件について
・一番端で完全に気を抜いてた薫太は唐突に大智に呼ばれて超焦る
・慌てて出てきておせんネタをやる
・「おせん見てたんすよ!スイマセンスイマセン」と言う割には好きなシーンを聞かれて超浅い知識で返事をする
・薫太かわいいなー。でっかすぎる子供だな。逆コナン
・そしてみんな黒のダンスシューズ履いてるのに薫太だけスニーカーなのを突っ込まれる
・薫太「僕ね、サイズがアメリカから輸入しないと無いらしくて、衣装さんに自分で持ってきてって言われたんです」
・内「足のサイズ何cmなん?」
・薫太「30cmです。」
・成長しすぎだよ!学校とかどうしてんだろ。普通に疑問。
・そっから「千崎も実は若いんやんなー」という話になり、1万人+Jr.全員が凍りつく話題を無邪気に振る内さん
・誰か内さんにちゃんと現在の関ジュ事情を明確に説明しておいて!
・あの人昨日からどこまでも無邪気だから!
・昨日も大智が「俺達コンサートの日程とか全然知らされないんです。ジャニーズウェブで全部知るんすよ」
・という話から「そうそう」とJr.全員が納得してる中、内さんは
・「え、そうなん。オレは○●さん*2から聞くで」と普通に返す
・慌てるロックな仲間たち
・誰かちゃんと内さんに「言っていい事、悪いこと」の知識を植えつけて!
・今日は超絶に凍りついたオタと会場全体にめちゃくちゃ慌てて一斉にフォローに入る兄さん達
・マイク持ってたJr.はほとんど喋ってた
・最終的に大智が「話題変えよ変えよ!ひぐちカッター!」と強制終了
・そして絶妙なタイミングで「あんね、僕さっきの話*3で思い出したんですけど、お餅の超ウマイ食べ方があるんですよ」と話を始める濱ちゃん
・凄いな、BOYS。絶妙なコラボレーション!ちょっと惚れたよ
・お餅に砂糖醤油+マヨネーズで食べると超ウマイらしい
・それを昨日中山様に「マジでウマイからやってみて!」と楽屋で30分懇願して家でやって貰ったらしい
・で、中山様から「バリウマイっす!」とメールが着た!と勝ち誇った様にいう濱ちゃん
・続けて中山様も「マジでウマかったっす!」と連呼
・「いや、ほんまにね。超ウマイんすよ。内くんもやってくださいよ。後でケータリングでやりますわ!餅あったし!食べてください!」と餅について異常に語る濱ちゃん
・なんであんなに熱いんだろう・・・濱ちゃんのテンション上がりどころがイマイチわかりません
・流れを変えるのに必死だったのもあるんだろうけどね
・結局2部で公開試食会があったみたいですね
タカヒロの熱意が伝わった様で何よりです
・オタにまで食べさすなんて必死過ぎるよ(笑)
・取りあえず私も明日の朝ご飯で食べてみようと思います。


・Qは初日の出ライブの話
・内さんが「僕とすばるくんと亮ちゃんで歌わしてもらってね」という流れから
・藤家「僕らね、誰がゲストで来てくださるか全く聞かされてなかったんで、来そうな先輩のやりそうな曲を一通り練習しておいたんです。それでも読みが外れたら目覚めろ野性やればいっか、って」
・Qすげーな!
・てかスタッフ教えてやれよ!
・で、予想してた中にヘブンリサイコがあったのが凄い
・Qすげーな!(2回目)
・だからFIVEは弾かずにQだけ演奏してたんだ。
・Qすげーな!(3回目)
・Qにますます惚れそうでした
・そして石垣くんは内さんの事を呼び捨てなんですね
・「内が袖で超緊張してたから手を振ったんだよねー」と普通に内連呼してました。
・意外な交友関係。てかどっちが年上?


おっとホントにMCとスタンスしか覚えてないぜ!
あ、ロックな仲間たちがバックに付くロックな曲(全く説明になっていないのは百も承知です)の
振り付けがめちゃめちゃカッコいいです。
あれで衣装が揃ってたら言うこと無しなんだけどなー。
ではまた明日。
何かに取り付かれた様に見てきます。

*1:VコンでTAKE ME HIGHERを見る度に「僕のJr.時代の青春の曲なんすよ!」と熱弁する

*2:個人名なので伏せます

*3:その前にケータリングの話してた