携帯買いました

直らないので機種変更のような新規購入をしました。
「欲しい機種が無い」というと店員さんにお勧めされた
超ウルトラCな方法が難しすぎてなかなか理解出来なかったのですが、
まあ本体代タダで買えたからいいかな、と。
そしてビビる事に電源のオンオフしか出来なかった水没疑惑ケータイが
お店に行ってこの前すっかり気に入った親切な店員さんに渡した瞬間だけ
ボタンが押せて電話帳の抜き出しに成功!
その後また動かなくなったし、店員さんが神懸かっててマジでびびりました。
何もんなんだ、あの人。
データは取れませんでしたが、電話帳だけ取れたからまあいいか、と。
てなワケで完全復活です!
やったー!