携帯壊れました

私の携帯知ってるお友達の皆様!
プロフィールからPCに携帯番号とアドレスをメールください!
電話帳の転送すら出来ないっぽいのです・・・・!


つかね、ここ2・3日携帯の反応が鈍かったんですよ。
でもまあ動いてたんですけど。
で、今日。
メール開けた途端ボタンが効かなくなりました。
電源のオンオフボタンとサイドボタンしか反応しないの。
ちゃんと受信とかはするんだけどね。時計も動いてるし。
単純にボタンだけが効かないの。
おかしいなーと思いながらしばらく仕事してたので放置。
2時間後見てみると画面になぞのハートマーク。

なんだこれ?
でもやっぱり動かない。
バッテリーを抜いて入れなおしても動かない。


ってなワケで会社の帰りにソフトバンク行ったら
おもむろにバッテリーを開けられたんですよ。
でも、つい20分前に開けたときは何もありませんでしたからね。
何にもないよーと思いながら見てたらなんと。
バッテリー水浸し!!!!
表面張力するくらい水浸し。
は?さっき何も無かったよ?
そしてそのまま手袋はめた手に持ってお店まで着たから
ぬれるポイント皆無だよ?


店の姉ちゃんはしてやったりな感じで私の意見なんて聞き入れてくれないしで、
静かにクレームの嵐の末、一旦持ち帰ってきました。
だってなんにも転送出来ないなんてヒドイー!
ハートマークの謎を質問しても無視だしな!
無視てアンタ(笑)呆れて絶句してしまいましたわ。
つか、どうなってんの。この携帯。
こわー。