ロックな仲間1部・2部の続き

昨日3食全部でお餅食べて今日の朝も晩も食べたjyaniyaです。
こんばんは。
餅好きとはいえ、明らかに食べ過ぎております。
せっかくダイエットしたのに!
ちなみにマヨ砂糖醤油にハマリ過ぎて
今日は七味足そうと思ってたのにすっかり忘れてました。
明日こそやろ。


さて、昨日は限界につき途中で放棄してすみません。
それなのに皆様お星様頂きまして感謝でございます。
と言うことで続きを。
ほぼMCネタですけどね。


・2部。出てきた瞬間からよく喋るアクン
・そんなアクンを眺めながら2人でニヤつく濱ちゃんと大智
大智「今まで全く喋らんかったのに何でいきなり最後に喋り出すんすか」
アクン「せっかくマイクあるから使わないとダメかなって思って」
内「2部始まる前にアクンが楽屋来てさー『次の回ちょっと喋っていいっすか?』
  ってわざわざ言いにきてん」
濱田「っていうかね。アクンくん密かに小ネタ仕込んでるんですけど!
   ちょっとアクンくん後ろ向いてもらっていいっすか?」
アクンが後ろを向くと首の後ろに針金ハンガーのフックが!
どうやらハンガーを外さないまま衣装を着たらしい
石垣「オープニングからずっとこのままなんだよ。バラードとか歌ってたら
   このフックが目に入って超笑いそうになったんだけど!」
アクン「・・・オレ結構クセ毛だな」
大智「今更そこ!」
・アクンってこんな人なんですか?
・黙ってればめっちゃ男前なのにな。超面白かったけど。
・関西Jr.と今まで交流が無かった、という話から
淀川「でもね、今回で色々仲良くなりましたよ。オレ大智超好きだもん」
米村「いや、オレの方が大智を好きだよ」
藤家「いや俺の方が」
アクン「いやいや、オレが一番好き」
何故か大智の取り合いコントをするQ(笑)
大智「いや、俺開演の30分前までみんなの為にたこ焼き焼いてたんですよ」
餅焼いたりたこ焼き焼いたり関西Jr.は自由だな(笑)
・米村くんは「ヨネ」って呼ばれてるんですね
・ヨネって米花みたいだね
・屋良か誰かがヨネって呼んでなかったっけ?
・ややこしやーややこしやー
・ダブルアンコールで新垣くんを連れて出てくる内さん
・「この子紹介するの忘れたー!新垣くんゴメンー!新垣くんでーす!」
・最後の最後で!!
・内さんJr.が覚えられずに紹介ではずっとカンペ読んでましたからね。
・きっと1行飛ばしたのでしょう。
・てか覚えたれよ!


・アンコールはいつの間にやら中間くんの自由時間になったようです
疾走FRIDAY NIGHTで自分のパートがサビまで無いらしい中間君は一旦キーボードを離れて後ろの壇上で岡崎くんとひたすら遊ぶ
・そしてパートが近づくと手を振ってわかれる
・Believe My Storyでは大田くんとキーボードを挟んでひたすら盛り上がる
・好きなだけトゥディではリトギャン集めて振り付けを全力で踊る
・中間君っていつの間にこんな子に育ったんでしょう
・劇的に可愛かったです
・ダブルの2曲目終わりにオタからあがった「もう1回」コールにノって薫太と可愛く盛り上がってみたり
・可愛すぎる21歳
・たまらん!(今日も出ました)
・ちなみに大田くんがあんなに弾けてたのも初めて見ましたよ
・中間パワーでしょうか。凄いな。
・2部のダブル2曲目中バンドスペースにマイクを置いて、花道からセンターステに走ってロンダートバク転をした大智
・終わってバンドスペースに戻ってきたら何故か米村くん爆笑
・交流は着実に深まっているようです
・ダブルの3曲目はcool magic city
・すっかり疲れたのか米村くんは階段に座って弾き語りスタイル
・…と対照的に隣で超ノリノリでベースを弾く藤家くん
・Qも面白すぎて目が離せません!




濱ちゃんも面白いんですけど、また違う面白さがQと中間くんにはありますね。
面白い人が好きなのです。
濱ちゃんは最近はお手振り曲になると必ず文に絡まれるからな(笑)
文との絡みも面白いんですが、終始絡んでるからな。
文はどんだけ濱ちゃんが好きなんだよ、っていう。


内さんに対しては2日にも申しましたとおり特になにもありません。
和解が出来たのかもわかりません。
私の中でプラマイゼロに戻った感じですね。
多分、無邪気な所を直して頂いたら若干プラスに傾くかな、と。




草野は元気かな。